老神温泉ひな祭り | なんとかなるさ部屋ブログ

なんとかなるさ部屋ブログ

日々の出来事や独り言を気ままに乗せます‼

老神温泉ひな祭りに行って来ました‼

老神温泉は、群馬県の沼田市より北の
片品方面へ向かう途中にあります!

綺麗。。。

3000体ものひな人形がいるそうです‼

思わずスゴーイ(゜ロ゜)
と声をあげてしまいました!

顔や服装なんかもみんな違うからどれがいいかなぁ?とかいいながら楽しみました♪

綺麗な顔から、カワイイ顔まで♪♪
見所ありでした(o^O^o)

こういうのもあるんだ(*^^*)

あまり人がいないかなって思ってたけど、
沢山見に来てましたよ~(^∇^)

素敵なひな人形が沢山♪
自宅のひな人形も大切にしてあげます(*^O^*)