イチゴ狩り | なんとかなるさ部屋ブログ

なんとかなるさ部屋ブログ

日々の出来事や独り言を気ままに乗せます‼

イチゴ狩りに行って来ました♪♪
沢山美味しそうO(≧∇≦)O

いつも行っている陽一郎園さんへ。
今日は、朝8時少し過ぎたところですが、
整理券は27番w(゜o゜)w

早い人いるなぁ。

まだまだ続々と来てました(*^^*)

もう、これだって感じで手を伸ばしたくなりませんか(笑)

食べるのが忙しくてなかなか苺が撮れず

今日は、沢山食べれて満足です~(≧∇≦)

お土産は普通の買ったけど、
これはおっきい(゜ロ゜)

スペシャルDXヽ( ̄▽ ̄)ノ

これも美味しそうだね(* ̄∇ ̄*)