おはようございます!!







ただ今療養中







リンパセラピストエツコです❣️








うちの可愛い孫ハート






すみませんあせる


とりあえずやっぱりコレでラブ





 





先日の日曜は


退院して初めてのお出掛けをした!!






娘に眉毛の処理をお願いして


眉毛を描いて貰って


近くのスターバックスのカフェテラスで


モーニングをした!!





外気温が丁度良く


気持ち良くて


最高に美味しい朝ごはんだった照れ





その午後から


娘夫婦たちと


私と旦那とで


旦那の実家に帰った…


初めて見せる孫と


こんな姿になった私…








これまで拗れていた糸を解すように


昔々


それは仲良かった頃に戻った様に


子どもが幼かった頃の話を


涙ながらに談笑し合えたのだった…















今朝のお客様💕






7月に2人目を出産した姪っ子の赤ちゃん


可愛いでしょ〜ラブ


お目目クリックリッ!なのだ‼️






午後には大好きなお客様だけど


今は心友と同じで


今は


オカンの次のオカンです‼️


と言ってくれる…


マツエク リー:ボー



みさちゃん❣️




が会いにきてくれたおねがい





とにかく会いたい‼️


そう言って来てくれた…





そしてパワーチャージしてくれた


かけがえの無い


愛する人だ…





元々お互いがお客様だったけど


今ではそれを乗り越える存在で


大切に思ってくれる…


もう感謝しかそこには無い…


もう


ありがとうしか無くて


もう泣けるしか無くて…

















今朝はずっと何故か調子悪くて


色んな事に気付いて


上手く行ったと同時に


私の命の火種は消えてしまうのでは無い?


そんな思いや


でも


やっぱり生きてるだけで


周りに迷惑を掛けてるんじゃ無い?


そんな事ばかりで


泣いてばかりいて


娘の前でも泣いてばかりで…




 

娘は


何をそんなに迷惑なん⁉️


何にも迷惑なんかじゃ無いよ⁉️






癌が消えてる訳では無い


この歳で急変するパターンの方が


きっと多いだろう


5年生存率もほぼ無い中


急激に落ちた体力と体重




いつ火種が消えてもおかしくも無いのだから…






怖い訳でも


執着がある訳でも無いけど


やっぱりもう一度


この優しい世界の中で


皆んなと笑っていたい


そう思うから


悲しいのかも知れない


だから


そんな事は言ってられないのに…


1番前を向いてた私が気弱になってて


ボロボロ ボロボロ泣いていた…










その中でやって来てくれたみさちゃんに


まだまだこの先で私のリンパを待ってる‼️


って言って


まだまだ大丈夫ですよ‼️


って言ってくれる


みさちゃんが来てくれて


沢山の力をもらえた…













人は本当に1人では生きてはいけない…


どれだけ強く来ても


1人では無かった


1人だけの力では無かった…















ありがとうしか無かった…












さぁ今日も❣️



ありがとうから始めよう‼️








皆んな皆んな





ありがとうハート






  









 エツコ














  

繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!