おはようございます!!





リンパセラピストエツコですピンクハート






自己紹介を新しくしたいと思います


これまで使ってた自己紹介51歳のままやしあせる

ウソやんあせる


今は52歳ラブラブラブラブ




娘25歳

結婚し9月にはママにラブラブ

21歳息子

大学4年IT企業就職内定ラブラブ




去年の娘の結婚式












生まれも育ちも大阪府南河内郡河南町


実家は目の前


3人兄妹の末っ子


2人の兄も目の前と隣に住んでます


斜め前には叔父夫婦


この一角を山田村と呼んでます







自宅でリンパマッサージをしてます


施術はしっかり流す‼️


全身流さないと意味がない‼️


とも思ってるので


全身80分と100分のメニューしかありません


お値段は


8000円と10000円のみ


かなり満足して頂ける施術となっています











このブログを始めたのは集客の為でした…


ブログセミナーにも行き


色んなことを学び始めたのは2年前


人生がどうにもこうにも上手く行かず


何故こんなに上手くいかないんだろ?


と思い


集客の為にはsnsと知り


ブログを読み始め


そこには神様みたいな人が居た…




 

それから独学で色んな事を学び始める


生き方


考え方


心理学


潜在意識


量子力学


全て独学です…





そんな中セミナーに行き


これまでの生き方と反対の生き方を始める


ブログも毎日載せて生き始める





すると書くことが元々好きだった私は


集客の為と言うより


今度は反対に私が救われた様に


誰かの心に響くことを


ここで書いていきたい!


そんな思いが始まることになる…


そしていつか


本を出したい!


と言う思いが強くなって行った…





ある出版社からのオファーもあったのが


去年の春だった…


まだ出せないと思い断念する


コロナが始まり


又、


上手く行かない現実を突き付けられる…











それでも


色んな事を学び


これまでと違う生き方


考え方を始めたら


出逢う人が変わって行った


魂で繋がると思える友達


心の支えとなってくれる心友


心の世界を話せる同志たち





大好きな山田村





そんな中


去年の7月に


私のスキルス胃癌が発覚する…





違和感がありおかしいと自分で調べた時


スキルス胃癌かも!?


誰にも言わず


黙って死んでいこうか?


とさえ思った…


でも看護師である娘に黙ってる訳にもいかない


娘に病院に連れて行って貰った…


8月に手術!の予定が


開くと腹膜播種の為中止


抗がん剤治療が始まる…





4クール終えて今年の3月1日


胃全摘の手術を終える









全て


常に


前向きで


明るく生きたい


それが私の基本です




癌患者だけど


今もリンパマッサージの仕事は出来ています


そこに支障は何も無い


出来る時までやっていきたい‼️


お客様と会って話して


心を通わせる事が出来


お客様が喜んでくださる事が


私の一番の癒しだから…


そこに幸せがあるから…













胃全摘の後3ヶ月で腹膜播種のがん細胞が


再発してしまい


腹水も溜まってしまっています


新しい抗がん剤治療も始まる


胃全摘の時すでに


13ヶ月という余命宣告もされてる…




  




私の中には何故⁉️


は無い


これら全てシナリオ通りで


色んな事を学んだから


今の心の平常心を保てるとさえ思っている





全ては感謝と愛であり


この世界はそれを学ぶ為のもので


私はいっぱいそれを学ばせて貰った


最後に…











これからの人生がどれだけあるのかは


分からない…


だけど


最後の最後まで


私は笑っていたい











そして


私と出逢ってくれた人に感謝しか無い





だから


最後の最後までそれを感じていたい









集客の為に始めたブログが




今は私の心を綴るページになった…







最後まで書き続けたい





私の生きた証を…







だからこのブログは





悲しくは無いのだ❣️ 







新自己紹介ピンクハート














繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!