おはようございます!!







リンパセラピストエツコですピンクハート







昨日



無事に出産出来ました!!








産まれたてホヤホヤですラブ!!




正しく赤ちゃん❣️



抱っこしててもよく動くしね



手をグッパー グッパーしてるのおねがい



表情もくるくる変わってね❣️


   





私が思うに旦那さんにそっくり!!






まだ


これこらコロコロと


顔つきも変わるのだろうけど






そうだなぁ〜


自分の子供の時とは違う


天使が舞い降りたラブラブラブラブ







天使が舞い降りて来てくれたラブラブラブラブ








そんな喜びでいっぱいですハート










丸2日

私と同じで

促進剤5本

何でこんなところまで似るんだろ?

他の人の臍帯の1.5倍あるらしく

ドゥルン ドゥルンしてたらしい

やっぱり同じなのだ(笑)






4145gのBIG Baby


私は4070gだった


まして女の子だったし


だからきっと


娘の方が辛かっただろうに…







でもこの出産後の晴れやかな顔は




痛みや辛さや苦しみなんかよりも




無事に産まれて来てくれた事の




感謝と喜びが詰まっているのだ…









母は強し





一歩 一歩




この道を歩いて行くんだね!!








ずっと側で応援して支えていきたいよ‼️









エツコ








   

 






繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!