こんばんは!!






リンパセラピストエツコですピンクハート









今日は朝から薬のせいなのか?


体調のせいなのか?


ずっと眠くて


ずっと怠くて


ずっとフワフワしてたあせるあせる





今日はパンパンの腹水を抜いてくれる




午前中にアルブミンの点滴約2時間


午後15時から腹水抜く


13時からお風呂!





娘が午前中に面会行こうか?


って言ってくれたけど


しんどいから今日はええよ!


雨やし☔️







私がしんどいからなんて断る事自体


ある事じゃ無かった





腹水抜く前にお風呂に入ると


見窄らしい体と


自分の顔色の悪さにゾッとするあせるあせる





完全に病人にしか見えない








15時


処置室で腹水を抜いて貰った


いつもの外来とは違い


でもこれだけは何回やっても慣れる筈も無く


同じ場所付近だかららしく


皮膚も嫌がって


痛みが増すらしいえーん


今日は刺す前に痛み止めの薬まで飲んで


挑んで


いつもより痛くないのに


泣けて泣けて仕方なかったえーんあせる



壁を向いて一人で泣いていた…








いつも忙しい先生が

今日はゆっくり隣で話してくれた…




闘ってた方が田村さん的には良いんかな?

って思ったんですけど

限界でしたねあせる

と私…




娘の出産とコロナのストレスから

よく乗り越えたと思いますよ!!




でもだからって最悪の状態では無いです!!




娘さんが出産して退院するまで入院して!!

一緒に帰れたら良いかな?

って思ってるんです!!




暫くは周りに甘えて

助けて貰って

お孫さんに癒されて

しばらくそうしたら良いと思います!!





と先生は優しく言って下さった…






先生や看護師さんの優しさに


余計涙が出る…








そうだ‼️


まだまだ終わらない‼️


痛くても


辛くても


助けてくれる先生や看護師さんが居て


待ってる家族が居て


待ってくれてる心友が居て


お客様が居る…





私を癒してくれる孫が産まれてくる






だから‼️


気弱になっても


メソメソ泣いても


又、ここに戻ってくる‼️





原点はここだから❣️







ゆるゆるなエツコを許して下さいね❣️









  

エツコ












繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!