こんばんは!!






リンパセラピストエツコですピンクハート






昨晩は前日より少し眠れた


1日中うとうとしてた割に


熟睡出来てなかったから


夜は何度か熟睡出来てた…







夜にお風呂に入らなかったから


朝早くからお風呂に入り


湯船に浸かる瞬間


凄く気持ち良くて


泣けたあせるあせる





カンカンにハチ切ってるお腹


今日も救急に電話するつもりで





でも何故か今日は抜いてもらえる気がして


少し安心出来てる私が居た…







昨日のブログで


沢山の人がラインをくださり


本当にありがとうございます🙇‍♀️


沢山の人が私の為に心配して下さり


祈って下さるなんて


奇跡でしかないです





本当にありがとうございますm(_ _)m





感謝でしかないです…








朝一から何度か電話して繋がった病院


やっぱり今日は抜いてもらえる‼️





朝ご飯を食べてた2人の子どもに


泣きべそかきながら


嬉しいえーん


を連発してると


娘に


啓人と同じ泣き方してるやん‼️爆笑




泣きながら笑った笑い泣きあせる








当直の先生は


私の胃全摘手術にも参加してくれてる先生で


入院中も何度かお世話になってる


とても優しい先生だった…





娘がずっと側に居てくれて


2時間の処置中


ずっと隣でいてくれてる…





親が子どもの病院に付き添うのは当たり前で


娘が昔入院したり


病院に付き添うのは当たり前だけど




私はこんな風に


誰かに寄り添って貰った事が殆ど無かったから


こんな風に娘に甘える事が出来る事が


心底幸せで


針が痛いなぁ〜と思いながら


幸せだなぁ〜って思っていた…







今回は身体に沁みる程の辛さで


これまで経験した事が無い程の辛さだった…





死ぬ時ってこんなにしんどいのかなぁ?





なんて考えてしまった程だった…





そんなつもりは無いけど…










勘は冴えて来ている


今日は抜いて貰えると思ってた


痛みと共に


自分との繋がりも近くなった気がする‼️






調子に乗ると皆さまからお叱りを受けるので


徐々に回復して行きます‼️


娘の出産も間近だと思うのでウインク








本当にご心配をおかけしましたm(__)m





これからはビッグニュース❣️


載せますね❣️









いつも本当にありがとうハート











エツコ
















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!