こんばんは!!







リンパセラピストエツコですピンクハート







今日は娘と息子とで八尾にあります



に行ってきた音譜音譜

うどんって家でもしょっちゅう食べるのだけど

ここのおうどんはお出汁が美味しくて

大好きなのだラブラブ




子供たちはカレーうどんを食べていた




私は野菜と豚肉が入ったおうどん

を頂いた照れ音譜

3分の1?ほどの

うどんは食べれたと思う

残りは2人に食べて貰った






それでも引っ掛かり無く

美味しく食べれた照れ





それが嬉しくてたまらない




それだけでも嬉しくてたまらないのだ…










帰って来て2人はswitchのゲームを始めた

私には分からないのだけど

2人で対戦してるらしい

一緒に戦ってるらしく

お互いを助け合ったり

危険を教えたり

聞いてるだけで

私は楽しいのだウインク




もうすぐ26歳と22歳の2人だけど

いつまでもこんな風に

仲良しでいて欲しいなぁ〜

と思う…



こうやって2人の楽しい声を聞いていたい

時間が止まって欲しいとさえ思う…




それは未来が無さすぎてダメだなあせるあせる





息子がバイトに行き

娘はゴロゴロしだす

今日は一度もお昼寝をしてないので

少し寝さす

ご飯を作ってる私に後ろから

娘が声を掛ける…






私に子どもが産まれても

お母さんみたいなお母さんには

絶対なられへんわ〜❗️




そんな風に空いてる時間に買い物行って

用意して

色んなご飯とか作るの無理❗️




確かに娘夫婦を見ていて

娘は面倒くさがりではある

最初の頃はマメに作ってたみたいだけど

妊娠してからは余計嫌みたいで

私が多めに作って持たせたりしていた




お母さん長生きせなアカンなぁ〜




ここにも載せてきたけど

孫をここに帰らせて

宿題やオヤツを出して

晩御飯を食べさせる

そんな夢があるのだから…



今度は孫たちが喜ぶご飯を作ってあげたい



それが夢なのだから…






しかし




娘はいつも私に合格点をくれる…




嬉しい言葉を沢山くれる…




毎日が幸せ過ぎて感謝しか無い





入院準備を始めた娘の

孫の産衣が可愛い過ぎて

涙が出て来る…

もうすぐ逢える



















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!