こんばんは!!






リンパセラピストエツコですピンクハート






昨日は心友がリンパを受けに来てくれた音譜音譜





大好きな心友


出逢って2年ほどなのだけど

前世は夫婦やったかも⁉️

なんて言い合える

深い繋がりが感じられる心友…




私に優しくて暖かい時間をくれる

いつも包み込んでくれる優しさが

真実が彼女にはある…




彼女の前では飾らず

強がらず

全て本音で

弱みを見せられる…

等身大の私で居られる




この年齢で出逢うまで

お互い色んな経験をしてきた

それは今とは丸反対の生活

自己否定と

依存と

執着の毎日だった…





それが出逢ってからと言うもの

みるみるうちに自己改革が出来る様になった




すると彼女の人生は激変していったのだ

身近で見てきて

本当にそう思う

どんどんキラキラと輝いていく彼女を

眩しい程に見惚れる私が居る…




幸せそうにしてる彼女を見るのが好きだ

どんどん輝いていく彼女を見ていたい

そして一緒の時間を沢山過ごしたい…









 


うちの可愛い娘たち




先日実家の母の誕生日会で

揃った姪っ子たち

私の娘を筆頭に1.2週間違いで

出産を控えている音譜音譜



皆んな見事なお腹で

この時はもう2度と来ないのだ…

とても記念すべき写真照れ

楽しみでしか無い

本当にここは大阪でも

パワースポット❣️

なのですよウインクラブラブ










8月が終わりますね…

私にとっての8月

去年は半分以上入院していたので

夏は無かった

今年は息子のコロナ事情で

夏は無かった…



私にとってのこの8月はある意味

中身が濃かった…




何度もこれで上手く行く‼️

と思えば塞がれる

何度も

何度も

やったー‼️

と思えば塞がれる

その繰り返しの中

今回も同じ思いをした…






でもね?

前の担当の先生のカルテの話を聞いてから

もしかして8月で私は死んでた⁉️

もし私がそれを聞いてて

塞ぎ込んでしまってたら

それを引き寄せてたかも知れない⁉️




ここに来て又、

死と隣り合わせになり思った…









自分をもっと大切にしよう‼️




命ある今を自分の為に使おう‼️




そして私の大切な人を絶対に大切にしよう‼️






時に身を任せる

流れる様に生きる

来て下さるお客様や

私と繋がってくださる

大切なご縁を大事に

大好きな人と

幸せな時間を過ごす




毎日を笑って過ごしたい




それしか無いのだ…






  

きっとそれは誰もに共通すると思いたい!!






あなたが笑顔であります様に…


















 



繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!