こんにちは!!




リンパセラピストエツコですピンクハート






真っ青な空が綺麗ラブラブラブラブ


何もない(笑)








26日にホテル療養から息子が帰り

昨日は娘と3人で和泉のららぽーとに

行って来た音譜音譜






3人で居れるだけで楽しい音譜音譜

嬉しいラブラブラブラブ






息子は友達の誕生日プレゼントに

Yogiboを買っていた

私たちは特に何か買うでも無く

ウィンドウショッピングを楽しんだ




このららぽーとでは野菜が新鮮で

モノが良いので

夜は4人で鍋しよう!!

って事で野菜を大量に買った




いかんせん

病み上がりの息子

妊娠後期の娘

癌患者の私あせるあせるあせる




すぐ疲れるあせるあせる




早めに退散したのだった(笑)






娘婿を交えての夜ご飯

大量にあった食材は綺麗に無くなってた

それも息子が1番最後まで食べてて

凄く楽しそうに喜んで食べてたので

私は本当に嬉しいなぁ〜と

思うのだ…








まぁその頃私は

もの凄いダンピングが来て

倒れ込み

のたうちまわる寸前ガーン

ダメだえーんえーんえーん

って事で

すぐにお開きになってしまったのだけどあせるあせる






申し訳ない事をしてしまったあせるあせる






その後シャワーを浴びたらすぐに元に戻り

普通になるあせるあせる





これは仕方ない繰り返しなのだ…




いつかは治るだろう…




いつの日か⁉️………








この日娘は次の日旦那さんが休みなので

自分の自宅に帰った




すると息子が

じゃぁ俺下で寝よう!!

って私の隣で寝るって




うんうん‼️






先に寝て起きたら隣に息子が寝ていた…






昔から…

子どもが小さい頃から

夏になると1階の和室に布団を敷いて

3人で寝ていたのだ…

クーラー無しで

網戸で涼しくて

ぐっすり眠れるから…




娘とは娘が出て行くまで一緒に寝てた

息子はいつからか

2階の自室で寝てた






でも

娘が出て行ってから

私が一人で和室で寝てると

たまに隣で寝ることもあった



でも昨日は娘が居ないならすかさず

隣で寝てくれてる

一緒に居れる

側に居てくれる

大切にしてくれる




大切に思う…




それが物凄く幸せで嬉しくて

果てしない充足感なのだ…






5月の診断ではこの8月に余命宣告されてる

亡くなってたかも知れないから

産休に入った娘が帰ってきた

コロナにかかり

13日間のホテル療養の末

ひと回り成長した息子が帰って来た




全て最悪の様で

最悪では無いのだ




結局はこんなに幸せを感じれるのだから




こんなにも愛情を感じれるのだから…




昨日の買い物中に

息子が大きな海老を見つけ



わぁ〜‼️めっちゃエビフライ食べたい!!




速攻で買い

今日の昼ご飯



残ってたお肉と海老フライ定食!!

タルタルも手作り

すると息子が

やっぱりお母さんやったら手作りすると思ってた!!

なんて嬉しい事を言ってくれるのだ

お味噌汁も息子の好きな鶏団子のお味噌汁



美味しそうに食べてる息子を見ると

涙が出るほど嬉しい

本当に元気で笑って美味しそうな姿が

親にとって

それほどの幸せは無いのだ…





笑ってくれてる事が

幸せでしか無いのだ…






前より一層

私に優しくなった息子




今を



この今瞬間を



大切にしなくては‼️






何一つ間違いなどないよ…






















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!