おはようございます!!





リンパセラピストエツコですピンクハート





少しブログから遠のいてしまい

申し訳ないです🙇‍♀️

2日前のオプジーボの日

中々の絶不調で

昨日も朝から食欲不信と吐き気あせるあせる




ちょっと初めてな感じ

オプジーボの副作用にはそんな事は載ってない

一晩中地味に無い胃が痛いあせるあせる




何なのだーーーー⁉️




お客様の合間に昨日鍼灸に行って来た!!

コロナ濃厚接触者だったから3週間ぶり




やっぱりかなり気が乱れていた模様




まぁ息子のコロナの件や

私と娘の濃厚接触者⁉️

その後の治療の延期や

悪循環で腹水も余計に溜まり

色んな事がうまく回らず

気が滅入ってしまってたのだろう




いつもこんなんやけど爆笑ラブラブ




実は割と繊細だったりウインク















そして

帰って来たーーーー‼️

愛する息子❣️








あのね〜

無人島に流された旅人叫び

みたいな姿だった…



髭ボーボーで7キロも痩せて

筋肉が痩せ細ってしまってるあせるあせる




それでも

帰って来て嬉しそうに笑ってる姿を見て

あーーーー

良かったーーーおねがい

ドギマギしたけど

こうやって帰って来てくれるだけで

それだけで

良いのだ…






それだけで

良いのだ…





何食べたい⁉️

とか言いながら

体調が良くないので

外に食べに行こ!!

って事で娘と3人で王将に行った




いきなり食べれないだろうと思ったけど

割と食べれてたみたいだった




今日からしっかり栄養付けさせ

体力を戻してあげないと





まぁ私と違って

若いから戻るのも早いだろう!!





孫が産まれて忙しくなるまで



あと少しの娘と息子の大切な時間…



思い切り満喫したい‼️






遅れてやって来た私と子どもたちの夏休み❣️





















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!