こんばんは!!







リンパセラピストエツコですピンクハート






今週から仕事再開出来る様になりました!!

濃厚接触の期間も終わり

やっと普通の生活が出来ます

でも息子はまだ帰って来ないけど

でも今日から薬飲まずに熱が下がり

もう少しの辛抱です!!





彼にとってのコロナは

1人で戦いながら

腹も立ち

悶々とし

嫌気もさし

その中で乗り越えて

成長した様に思えます

ラインでのやり取りで

そんな風に見えました…




私はこれまでずっと側に居たから

してあげられない事が悔しかったけど

私は構いすぎるから

息子と私を離して

息子が自立出来る環境が

今回与えられた様な気がした…




当たり前は無いのだ…




唐揚げが食べたい‼️

と言ってた息子に

早く唐揚げを食べさせてやりたい

私にはそれしか無いのだ…




弱った身体に沢山の栄養を入れて行こうね❣️










ところで今日は

娘の健診日!!

今日から10ヶ月だラブラブラブラブ






健診の結果

何と⁉️

体重が1キロ減ってたそうだ‼️

1番増える妊娠後期

子供は300グラム増えてるが

娘の体重は減ってたそうだ照れ








18日から帰って来た娘に

バランスの良い食事

野菜中心だけど

ストレスにならない

オヤツも食べて

全くのストレスフリーでの

体重減少!!






これぞ私のリンパセラピストとして

これまで学んできた事の証なのだ‼️






まぁ物凄く少食の胃なしの私との食事も

大きく左右される






一緒に食事する人と言うのは大事で

沢山食べる人といつも食事すると

つられて食べてしまうあせるあせる

同じ様に






でも相手が少食だと

そんなにガツガツ食べなくなるのだ




私は娘と同じお皿で一緒に食べると

つられて急いで食べてしまい

何度も失敗して

リバースを繰り返した

今は学んで個別のお皿にして

食べる様にした…

すると自分のペースで食べると

ゆっくり食べる様になれる…






でも今回帰って来て痩せた事に

娘の旦那も

実家様様やな!!

と言ってくれてるので

私の食事療法???


やり甲斐があるのだーーー‼️




息子にはしっかり栄養を与えるーーー‼️






今日の夜ご飯はスンドゥブ!!

魚介が余ってたので

凄く濃厚な出汁が取れた!!

大量の野菜とキノコ

鳥のささみ春雨




春雨大好きな娘は

これで十分満足な夜ご飯なのだ!!






兎にも角にも

やっぱり私は

子供たちにご飯を作るのが

1番幸せなのかも知れない照れラブラブ




それが血となり肉となり

あなたたちを健康であり続けてくれる事

それが1番の幸せなのだから…





その次は孫だ‼️





楽しみしか無い‼️



















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!