おはようございます!!






リンパセラピストエツコですピンクハート






腹水から2日書けてなかったですがあせるあせる




娘が帰ってきたらね…

忙しくってあせるあせる






身重の娘

まぁ大きなお腹してるんですわあせるあせる

ポンポコリンラブラブラブラブ





動くのもしんどそうあせるあせる

だからいつも私の定位置のソファーが

娘の定位置音譜音譜




横になっとき!!




とついつい促す

そして私は何かと用事をするあせるあせる









誰かが居るとジッとしてられないのだあせるあせる

まぁ今は腹水抜いて動けるからなのだけど

ずっと何かしてるあせるあせる

んで運転もずっとしてる

横になる事が無い



一人でボーッとする事も無いから

落ち着かないあせるあせる






エラいもんで

誰もいないって




ラク‼️




なのだ照れ






息子もホテル療養行ってるから

全くご飯もしなくて良かったから

ご飯すら炊いてない(笑)




1人って凄く楽チンなのですよ!!







そして昨日は娘の旦那が休みらしく

帰ろうかな?

と言う娘に

喜んで帰ってもらった(笑)




嫌なわけでは無い‼️

ただ自分のペース無くなる💦









一昨日の朝

雨戸を開けたら虹🌈




心から湧き上がる感情と共に

嬉しさと感動で泣けたあせる




何のご褒美なん⁉️



ええ事しか起こらんやん⁉️





この日朝から

神社に行こうと車を走らせようとしたら

目の前にヒラヒラ紙が流れてる




よく見るとお金⁉️




ひらい上げると千円札なのだ




嘘だろ⁉️




何でだ⁉️




幸運しかやって来ないだろラブラブラブラブ







その千円札は神社にお供えさせて貰いましたが…







まぁこんな幸運日がありました照れラブラブ













私が3月に胃全摘した後

退院する頃かな?

お腹の真ん中辺りを触ると

かたまりがあった

割とボコっとした




その時の担当の先生には聞けなかった

胃が無くなり

腸を引っ張ってきて

お腹の中はどんな感じになってるのか

分からないけど

先生に間違いは無いだろうし

と流していた…






その塊は無くなる事なく

ある時からは大きくなってるとさえ思う…





腹水が何度か溜まり

何度も抜いて貰ってる中

今の担当医に聞いたら




何やろ⁉️これ⁉️

身体の炎症反応は無いから悪いものでは無い‼️

今度までにはCT見てお答えしますね‼️





ふむふむ…





鍼灸で聞いてみた!!




すると悪血だったり良く無いもの‼️







ふむふむ







3日前の腹水抜いた時

先生にもう一度聞いてみたら

CTには映ってないんです‼️







こんな塊映ってない⁉️




じゃぁ悪血 老廃物でしかないやん‼️




いやいや‼️








過去に乳癌で切除されたお客様が居た

その方の切除された脇のリンパ節が

ガチガチに固まっていて

痛がってたことを思い出した…












私はリンパセラピストとして

身体の中に硬いところがあってはいけない!!

という概念があって




硬いところとは老廃物で

それを流していくことで

身体の流れが良くなる‼️

と信じてる







パチン‼️




と弾けるような感覚があり




私何やってたん⁉️

この塊は

丁度お腹の傷の真ん中




お腹を切り開き縫合した

一度切断されたリンパは閉じられる

繋がったらそれぞれ繋ぎ合わさるのだけど

上手く繋ぎ合わさらない場合もあるのだ‼️

だからそこにどんどんと老廃物が溜まり

流れが悪くなる‼️




知ってたのに…

傷口では無く

中だったから

それに気付かなかった

取り敢えず自分でこの塊を流して行こ‼️

って流していくけど

半年もそのままだった塊は

簡単では無いし

自分の側からの流しは難しい

でも少しずつ少しずつ

流していると

急に尿意を感じたのだ…






間違いない‼️

やっぱり悪血であり老廃物の塊だった…







老廃物を放っておくとそれで

気の流れも悪くなり

病気になると言われる





身体の真ん中に

こんな大きな老廃物抱えて

健康な訳無い‼️





もちろん治療も続けるし

鍼灸も併用する

けど

やっぱり私がこれまでやって来て

勉強してきて

信じてやって来た事が

こんな所で合点が行くなんて







まだまだリンパ間が狭過ぎて

流れは悪いから簡単では無いけど

自分でこの塊を流してみせる‼️






リンパセラピストとしてピンクハート






















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!