こんばんは!!






リンパセラピストエツコですピンクハート






今日から娘が帰ってきたーーーラブラブラブラブ




里帰り出産音譜音譜


って娘夫婦の家


うちから歩いて7分ほど(笑)あせる




娘の旦那が帰り〜

帰り〜!!

と言うかららしいのだけど




その理由が初めて今日分かったのだった…









今日は又、息子の滞在ホテルに

お粥とゼリーを大量

差し入れに行ってきた!!





ずっと高熱で殆どご飯を食べてなかった息子

ちょっと今日は調子が良いな!!

って思いカップラーメンを食べたらしい





その後気分悪い熱上がるで最悪なったとあせるあせる




そら長いことご飯食べてないんやから

急にそんなこってりしたの食べたら

アカンわ〜あせるあせるあせる




お粥とか胃に優しいもの食べないと!!

でもホテルではお弁当か

持参のラーメンしか無いし

家だったらお粥とか雑炊とか出来るけど

そんな訳にも行かない

ゼリーも減って来てるらしい




じゃぁお母さんが持って行ったる‼️




って事で大量に用意して

娘を隣に行ってきたのだ!!





もちろん会える事は無いけどあせるあせる

それでも息子の為だから

どうって事は無いのだ…





今日は薬のお陰か

熱も下がってお昼にご飯を食べれたらしい

段々良くなるよ!!

大丈夫!!





ピークは過ぎたと思う…













明日腹水を抜いて貰えるのだけど

腹水がパンパンで

食事もあまり食べれない

そんな話を娘にしてたら




前に比べたら全然顔色も良いけどな!!




前っていつ⁉️




1番最初の腹水が溜まり出した頃…




5月の事で

最初の先生から

この病気は嘘つかない!

それなりの事に絶対なってくる!

と言われた頃だ…






あの頃お母さんもうアカンと思ってたもん!





あの時の先生のカルテに

余命3ヶ月って書かれてたもん…







と衝撃的な話を聞いたのだ…





えっ⁉️

そーなん⁉️

えっ⁉️

そーなん⁉️



3ヶ月やったら今月やん⁉️






そやで

その時に夫婦で話して

産休に入ったら実家帰るわ…

と娘が旦那に言ってたらしい…




そんな経緯があったらしいのだ…





会話しながら涙が出てきて

もう私死んでるかも知れんやん







オプジーボと出逢い

今の先生と出逢って

余命3ヶ月の私は居なくなった

諦めてた私も前向きに変わったし

希望を持てるようになった…




それからは8月に娘が帰ってくるまでに

もっと元気にならなくては‼️

一緒にウォーキングに行かなくては‼️

孫が生まれたら

この子のお世話をしっかりしてあげたい‼️

そんな思いしか無かった…



聞いては無かった事だけど

本当に余命3ヶ月だったら…?





やり切ってるのか⁉️

もっと本当に人生やり切ってるのか⁉️









息子が居なくなってから

空っぽだった冷蔵庫に

野菜を大量に買ってきて

お昼寝してる娘の横で

料理を作った





とりささみで出汁をとり

鶏団子を入れて

塩コショーとゴマ油だけで作ったフォー




体重増加も止めたいし

出産後身体を引き締めたい娘の為

身体に良い食べ物を

この子の為に作ってあげたい



それしか無いのだ…




早い時間に食事を終え

規則正しい生活と

ゆったりとした気持ちで

出産を迎えて欲しい…






余命宣告なんて

人が決める事じゃ無い

希望を捨てない気持ち

してあげたいことがまだまだあるのだ‼️




娘にも息子にも‼️

孫にも…






力強く思う事‼️

願うんじゃなく

思う事が大切なのだ‼️




必ずなってみせる❣️




まだまだ未来ある私を…



















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!