こんばんは!!




リンパセラピストエツコですピンクハート







pcr検査の結果

娘も私も陰性でした!!









まぁ全く熱も上がらず

症状も出ないので

大丈夫だとは思ってましたが

ひとまず安心です!!










でも息子の症状が全く良くならない…

昨日16時ごろ送ったラインに

今朝もまだ既読が付かず

早朝からアパホテルに電話してしまったあせる



ホテル側には全く関係無く

管轄外

そらそうだわなあせる

でもじっとしてられない




その後少ししてから

ラインの返事があり

少し安心…



でもまだ熱が下がってない




アパホテルに電話したとか言ったら




そんな事しぃなや‼️



と呆れ気味あせるあせる





あ〜


ちょっと私は過ぎてるのかな?






娘に相談したら


娘には友達で

コロナ患者専門の看護師の友達が居るので

聞いて貰うと

大阪でホテル療養してる人は

3000人程居るらしい10日熱が続いて

やっと病院に入れるとか

人も病室も空きが無いほど

本当に大変な状態の様なのです…






昼間

娘が息子と電話で話したらしく



元気そうにしてたで!!







私は心配が過剰になり過ぎるから

少し引こうと思った… 




ある意味

側に居ないのは

私にとっても良いのかも知れない





でもしんどそうにしてるのかと思えば

泣けてくるのだあせるあせる






でも案じても仕方ない











夕方やっと

大丈夫か?

とラインすると

優しく返事が返ってきた

7日熱が続いたら引いてくるだろう!

って言われたらしい

後もう少しや!

って…






帰ってきたらいっぱいご飯するわな‼️

って送ると

ご飯食べたい!って







ずっと私のご飯食べてきた子やもん‼️

オカンのご飯食べさせたい‼️





早く

早く

ご飯作ってやりたい…






娘から聞いたら

1日1.5リットル程の水分は摂ってるらしい

OS-1も支給されてるそうだし

大丈夫‼️






頑張れ‼️









医療従事者の方には本当に頭が下がります

本当に一生懸命して下さってます





安易な行動をしなくても感染するのだから

安易な行動を避けるしかないです…






多分

大事な人がなる方が辛い




だって私

自分が痛い時や辛い時

泣いてないから(笑)










だから

大切な人を

どんな時も大切にしないといけない





いつ何どき

どんな事があるか分からないから…






だから


毎日を一生懸命に


生きなくてはいけないのだと


思うのだ…



























繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!