こんばんは!!






リンパセラピストエツコですピンクハート





今朝早い時間に

大丈夫か?

って息子にラインをしたら

電話が掛かってきた…




今飲んでる薬が終わってしまう

それには送ってもらうか

持ってきてもらうか?

だそうだあせるあせる

考えたら分かるのだけど

処方箋出して貰ってる薬なんだから

薬局で出して貰える筈が無いのだなあせるあせる

カロナール500ってのだから

それと似たような薬で良いとか

薬局で聞いて!

と言うのだ

まだ8時前

今日って薬剤師さん休みの人多いやん⁉️







結局娘に相談して

近くの薬局で土日もやってる所に行き

ロキソニンを出して貰った







送ったらいいって言っても

すぐに届かんやん?

じゃぁ行くしか無いやん!!

梅田まで?




息子の為やん!!

そら行くやろ





って事で雨の中安全運転で

1人で行ってきました!!

アパホテルだった

私が行った時点でも

ホテル療養の人が運ばれていた…




もちろんの事

会える筈も無く

下で用紙を書いて

物だけを置いてきた…




ずっと39度出っ放しの高熱

かなりしんどいみたいえーん

それだけで泣けて来る





何もしてやれないんだから

こんな事くらいどうって事はない

最近高速怖かったけど

子どもの為やったら

全然出来るんやなぁ〜

これが…





早く熱が下がる事を祈る…




コロナが終息する事を祈る…














人との会話の中で

人間性って分かりやすいと思うのだけど




それってやっぱり

育ってきた環境が出る




娘は母親の生き写しになるので

娘が話す事って

私が言ってきた言葉なんだ…







これまでにも散々書いて来たけど

私の母親は毒舌しかはかない

人を不安にさせるか

相手を後悔させる言葉しかはかない

自分を責める様に持って行くのだ

幸せな姿も

今のうちだけや!

とか

その内そんな上手いこといかん!

って言うのが口癖だった…







私は

全て違ってたことに気づいて

改めて直したつもりだったけど

今朝

娘に言われたのだ…




それは私を責める言い方だった…



そして不安にもさせる言葉だった…







違和感を覚えた瞬間分かった




私がずっと使ってきたから

娘がこんな風に言う様にしてしまったのだ…








頭を殴られた様な衝撃ガーン






私はこれまでにも

沢山の人に

そんな言葉をはいてきたのかも知れない

気付かないままに






今はその人が最善と思える言葉を言える様

努めてるつもりだけど

娘が言うのだから

きっと使ってきたのだろう…











だからといって

間違いでは無くて




これまでの私があるから

今の私が居て

それに気付けたから

今がある…




これからは娘にも違う言葉を

伝えていきたいし

誰もが幸せと思える言葉を

選んでいきたいと思う…







やっぱり1人の遠出は良い

自分と向き合う時間が好きだ





昔の事を思い出したり

色んなことを思い出しては

浄化することが出来る







そんな自分も全部含めて

今の私が居て

認めてあげる事が大切なのだ










朝早くから梅田まで走らせてる車の中で

昔言われたことを思い出した…







お前は全ての事に一生懸命やな‼️






一生懸命だったから今がある…






これからはゆっくりだけど…ピンクハート




























繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!