こんばんは!!






リンパセラピストエツコですピンクハート







朝のお客様を終えて

次のお客様が日にち変更になったので

前々から食べたかった

ケンタッキーのレッドホットチキン!!

食べたかったので

娘も休みだから

2人で買いに行って来た音譜音譜





写真撮るの忘れるくらい

息子と3人でガッツいた‼️






前まではこんなにジャンクなご飯

絶対に食べなかった

ケンタッキーは殆ど食べた事が無い

マクドナルドも子供が欲しがるから

買ってたけど

私は殆ど食べなかった

1年に1度朝マックだけ

食べてた

お盆のお墓参りの時だけ(笑)




本当にジャンクなモノは避けてたし

食事には本当に気を使っていたのだ…






胃癌になってから

全部辞めた!!

たまにはええやん⁉️

ってか美味しいやん⁉️

そら皆んな食べるわなぁ〜爆笑






食べれる時と食べれない時があって

今日はどうだろ?

チキンって喉通りにくい⁉️

と思いながらゆっくり噛んで飲み込んで…

最初から詰まる感じがあったけど

途中から喉通る感じがあって

思った以上に食べれた!!

凄い‼️

めっちゃ食べれた‼️

めっちゃ嬉しい‼️






食べたいものを

美味しいね!!

って食べれる事は

本当に心底嬉しくて幸せなことなのだ





当たり前じゃなくて

美味しい!!

って誰かと言いながら

食べれる事は

幸せでしか無いのだ…










この仕事を始めて

身体の事

食事の事

勉強していくうちに

食事が凄く大切な事が分かって

食べたくても食べないでいたりしてた





今はね?

思うのだ

身体も勿論大切だけど

一番は自分の心の方が大切だと…






普段は手作りを心掛けるし

今はトマトソースも手作りして

色んなものは殆ど手作りだ

レトルトソースなどは使わない





でもたまには子どもたちと

こんなジャンクな食事も良いと思うのだラブラブラブラブ







何でもそうなんだけど

罪悪感を持つと言うこと

それが1番良く無くて

罪悪感など持たず

美味しいね‼️

って喜んで食べたら

それは全て身体がうまく流してくれる









その後一緒に居た娘はいつまでも

胃が重いあせるあせる

と言ってたけど

胃が無い私は

流れるのが早いからなのか

胃がもたれるとか無いのだ

そしてすぐにお腹も空くのだあせるあせる




良いのか?悪いのか?(笑)








昨日のブログの続きになるけど…



感情が先で

現実が後に付いてくる




美味しく食べること

毎日を幸せだなぁ〜って思えること






そうやって自然に感情が先に思うことは

必ずそんな現実がやってくる




と思うのだ




この1年を振り返りつくづく思う





可哀想な自分を作らない



毎日を笑って生きよう‼️



必ずそんな現実が起こる‼️



何も考えない‼️



ただ笑ってるだけだ




アホみたいやけど(笑)





















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!