こんばんは!!







リンパセラピストエツコですピンクハート








昨日の夕陽



今日の夕陽





日によって空の色はコロコロと変わる

昨日のは力強かった

今日のは優しくて幻想的だった







前にも載せましたが

私は病気アカウントとして

Instagramをしてます

なので沢山の同病の方や

癌患者の方と繋がっています…

同じ立場だからわかる事

同じ気持ちだから分かり合える事が

本当に沢山あって

会ってなくても

とても強い繋がりが築かれてることに

勝手ですが

癒され 

救われてる思いがあります…

だからお互いが

助かって欲しい

少しでも楽になって欲しい!

それを強く思うのです…




ここ最近悪化してるのか!?

再発なん!?

抗がん剤の副作用で苦しんでる方

を見て

自分の病気ではもう泣くことも無くなったけど

そんな辛い思いをしてる方のをみると

涙が止まらない

私は医者でも看護師でも無い

私に何も出来る事は無いのか⁉️





私自身病気で

今回のオプジーボを受けられなくて

腹水も前ほどでは無いけど

少し増えてる様で

チラチラと不安もよぎるけど

抗がん剤の副作用ほどの事は無いし

皆んなほど辛くないと思うのだ




皆んなの怖い思いが分かるから

どうにか出来ない自分が

もどかしい…










友達にもお客さんにも言われるのだけど






何で私はそんなに元気なんはてなマークはてなマークはてなマーク





聞かれても分からないのだ…




別に作ってはいないから…




ただ私が心掛けてる事は


自分の心のままに生きている


行きたい所に行き


会いたい人に会い


食べたいと思うものを自分だけでも作るし


多めに作って食べてる


昔はそんなこと無かったな


自分の為だけなんて…


今は大好きな夏野菜いっぱい買って


夏野菜カレー大量に作って


小分けに冷凍したりしてる!!


肉は入れない


野菜だけが好きだから(笑)






嫌なことはしない‼️


旦那のご飯も作るのを辞めた


息子と娘夫婦の為だけ


したく無いことを辞めて行った


先の心配を辞めた


今自分が1番心地良いことしか


選ばない


心でしか生きてないのかも知れない…




心の声しか聞いてない…






心のままに生きて欲しい

頑張る必要なんて無い

もう十分頑張って来た‼️

もう頑張らなくて良いから

自分に優しくしてあげて

よく頑張ってきた自分を褒めて

偉かったね‼️

って抱きしめて

ヨシヨシってしてあげて‼️




自分で自分を苦しめるのを辞めよ⁉️




自分だけは1番自分の味方で居てあげて…




















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!