こんばんは!!






リンパセラピストエツコですピンクハート






さっき私の部屋に来てサッカー観てた息子


この後彼女に会いに行きましたが…








今日は大学に行ってた息子

帰って来て私に

お母さん今日は何してたん?(笑)

道の駅行って料理しててん!!

そうなん!!

料理してたん!!










先日古紙回収の前日

押入れの断捨離をして

かなりの捨てるモノ

息子がバイトで一緒に運んで貰えない?





古紙回収の前日

バイトから帰って来た息子が

全部車に載せて

運んでくれた…


お母さんはカレー温めてて!!

と言って…




昨日も粗大ゴミを玄関に置いてたの

夜に運んでくれてるのだ…











昔は全部1人でやって来てて

旦那は全くしてくれなかったから

全部1人でやってて






昔うちの家がお湯は灯油で

冬になれば灯油缶5個とか

1人で運んで

高い場所にある灯油入れに

脚立使って入れてた…

10年ほど…





今はオール電化だから

そんな事は無いけど…

でも今は

息子が全部してくれる

私を助けてくれる…








古紙回収の日

娘からも電話があったのだ

今から捨てに行くけど持って行こうか?







ありがとう!!

昨日啓人が行ってくれたから大丈夫











なんて幸せで有難いんだろう?

って思って泣けたあせる






たぶんね?

無駄は全く無くて

腐らない事が大事で

私が一番信じてる事!!




真実は絶対に報われる…







子供って一番親を見てて

嘘は無いと思うの…







知らんけど(笑)












  







繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!