こんばんは!!






リンパセラピストエツコですピンクハート





浮腫が良くなったお陰で

朝からサクサク動ける!!







この家を建てて住み始めた頃

丁度20年前




毎日床の拭き掃除をしていた

無駄に(笑)あせる




何となくそれを思い出してた







でもやっぱり床の拭き掃除って

気持ちよくて

その後の裸足で歩く感じが

私は好きなんだなぁ〜ラブラブ




それは夏なんだ…












私たちはいつの間にか歳を重ねて

沢山の辛い事を経験して

もうあの時みたいな思いをしたくないから

素直な心を封印する

それを覚える…

友達作ったって

裏切られるやん⁉️

良いと思って言った事が

裏返しに取られたやん⁉️






だから閉鎖的になる

別に新しい友達要らんし

どうせ…

どうせ…

どうせ…



それでも良いのだと思うのだ…





私もそうだったから

新しい友達なんか要らないと思ってた

でも

自分を変えたら

凄い友達が現れてくれた…









無理する必要は全く無くて

自分の心の声だけ聞いてあげて欲しい









自分の幸せは自分でしか掴めない‼️






















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!