こんばんは!!






リンパセラピストエツコですピンクハート







初めまして!!


ここみちゃんです❣️






先日言ってました

姪っ子の赤ちゃんが帰って来ましたラブラブラブラブ

お目目が大きくて

とっても可愛らしい赤ちゃん❣️

お姉ちゃんのひなみちゃん



こちらも美人さんラブラブラブラブ





ここには孫が5人居る爆笑

男3兄弟も居るのだ!!





もうすぐ産まれる娘も

嬉しそうに抱いていたラブラブラブラブ





本当に新生児って

いつまでも見てられるんだろう照れ

本当に奇跡の象徴なのだ




凄いエネルギーを感じる

パワーの源だ!!






私の病気もこの子たちのお陰で

治るかも知れないぞ!!ウインク




賑やかになって行く山田村音譜音譜

幸せオーラしか無い





パワー全開だ!!






3兄弟(ヤンチャ)爆笑


ここの4男坊に入るのが


娘の子どもらしい爆笑あせる


間違いなくヤンチャと決められてる


私もそう思う(笑)







先日も書きましたが

孫が産まれるのは嬉しい!!

確かに嬉しい事だけど

何が本当に嬉しいって

娘が出産する事の方が大切なのだ

娘の身体を大事にしてあげたい

娘の手伝いをしたい

そちらの方が重要なのだと…




何人かのお客様にその話をしたら

皆さん

分かる‼️

と言ってくださる

皆さんやっぱりそうなのだ

何が可愛いって

自分の子どもが一番可愛いに決まってて

それは特に

母親にしか分からないかも知れない…






するとね?

今日のお客様が

遠く離れた母親に

メールの書き方覚えたら?

って言うと

あんたの声が聞きたいから電話でいいねん!

と言われたそうだ…






私は泣けたあせるあせる

80歳超えても

母親は母親なのだ…

母親は母親なのだ…




愛情を間違えた私の母親も

私への愛は母親の偉大な愛なのだ




ちょいちょい間違えて来てるけど

素直で無くて

攻撃するタイプだったけど




ちゃんと愛があった事は分かっている…




この間股関節が痛いから見て欲しい!

と言って1年ぶりに足のリンパを流したら

痛く無くなった!

と言ってて

今日もう一度流して!

と来たから

全身を流してあげた

病気になる前は

月に2度ほど流していた

凄く調子が良いと言ってたのが

病気になった途端

病人になんかやって貰ったら恐ろしいわ‼️

と言われたのだ





それを言ったら

身体病気やのに流して貰うのが悪いと

思っただけやで…



と言っていた



本当にそう言う人で

相手が嫌がる言い方をする嫌われ者なのだ







何度もこの人に突き落とされ

何度もこの人にドン底味合わせて貰った

本当に何度もだ

その度に苦しんできた

そして心の勉強をした

色んな事に気付けて

考え方を変えて

自分も変えて行った

そして癌になった




ついこの間までも

何度も何度も酷い事言われて

もう親と思わない‼️

と決めた

そこまで行ったのだ






親の人生じゃない!

私の人生だから

もう感情の邪魔はされたく無い‼️




と思ったから




でもやっぱり母親は私が気になるし

仲良くしたいのだ

完全に一方通行だったけど






今朝のお客様のお話を聞いて

許せる自分が出て来て





私が乗り越えて来た事を話したら

前の母親とは違っていた




あれだけ変わらなかった母親が

変わったのだ…




自分は絶対‼️

と言ってた母親は

私の言うことを信じ始めていた…








本当の浄化が出来たみたいだね…




散々乗り越えて来たけど

1番の根本を乗り越える事が出来た






沢山の事を乗り越えて来たけど

沢山の事を実験しながら

乗り越えて来たけど



やっぱり乗り越えなければならないものは

誰にでもあって

1番難しい所って

自分が本当に変われば

色んなお知らせや

気付きで

乗り越えられるみたいだ…






そこには本当に優しい気持ちしか残らない

誰も傷付かないし

誰も辛く無くて

本当の笑顔しか残らない…




自分を大切にすることから

皆んなを幸せにすることが

出来るのだ…









幸せの世界へ









ようこそラブラブラブラブ





















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!