こんばんは!!






リンパセラピストエツコですピンクハート







今日は朝のお客様の施術を終えて

これまた娘とお出掛け音譜音譜




何年ぶり?

大阪の難波まで行ってみたのだ!!

コロナになって初めて

本当に自粛していたのと

行く理由も無かったから…







まぁ今日も行く理由は無いのだけどあせるあせる

車でぶらっと行ってみて驚いた!!

人は少ない

それと

軒並みにお店が閉まって居る

閉店してるのだ

商店街も少しひっそりとしている…



今まで覗いてたお店の半分以上が

なくなっている…










コロナの影響が

こんなことになってるんやって

現実を見た気がした…








結局551蓬莱を買っただけで

ウロウロしただけなのだけど

551蓬莱は行列だった…




娘が病院のおばさまたちとの会話で

難波に行ったら絶対買って帰るもの‼️

に全員が551蓬莱と言ってたらしく

私は絶対買わない派だったので

興味があったらしい

娘婿が肉まん好きらしいので

丁度良かったみたいだ

私もお土産に買った






私はどちらかと言うと

餃子とシュウマイだな照れ






酒のアテやん爆笑ラブラブ










コロナの影響は本当に凄い

田舎で暮らしていると

全く見えてない事だった…




コロナ自体

なってる人を殆ど知らない

身近な人は居ない

本当に存在するの⁉️

って位だからだ…

蔓延防止措置の範囲に

私が住んでる河南町は当てはまらない程

うちの田舎は平和なのだ








だから全く見えてなかった…









でもね?

久々に市内まで出て

たまには出るのも良いもんだなぁ〜

と思ったのだ




都会には色んな人が居る‼️

本当に色んな人が‼️

固定概念に縛られない

自由が都会には見える

それはとても大切で

これからは

これまでの固定概念に縛られてはいけない‼️

本当の自分を自由に表現して良い

どんどんそうなれば良いと思うから




それとね?

手を繋いでる御年配の方も

結構居られるのだ!!




私たち世代でも居られる




なんだかそれが

とても微笑ましいラブラブラブラブ

素敵だなぁ〜

とも思うのだラブラブラブラブ








他人の目なんか気にしない




本当の自分をどんどん表現して欲しい




皆んな同じじゃ無くて良い‼️




自分はたった一人の自分なのだから(๑・̑◡・̑๑)
























繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!