こんばんは!!






リンパセラピストエツコですピンクハート






姪っ子の赤ちゃんが無事に産まれましたラブラブラブラブ

今年4人産まれるので

1人目ちゃんラブラブラブラブ

次は9月のうちの娘です

まだ会えてないのだけど

上の子も美人な女の子だから

下の子もきっと美人に違いない照れ




命が誕生するとは

本当に奇跡で

本当に素晴らしいことだ!!





妊娠後期の娘を見てると

25年前を思い出す

出産が大変だろうが

何だろうが

無事に

元気に産まれてきてくれた事に

感謝しか無かったなぁ〜




最初の旦那に子供が出来なくて

自分に子供が出来ると思って無かったから

自分に子供が出来た事に

感謝と感動で

出産後涙が止まらなかった…

本当に嬉しかった





可愛くて可愛くて仕方なかった…




その経験を娘が出来る

当たり前では無いのだから…




出産前から

娘婿は物凄く話し掛け

お腹を触り

すっかり良きパパぶりだから

きっと可愛がってくれるだろう!!






この間娘がこっそり

お腹の子はパパを分かってる!

と言うのだ

パパが話し掛けると

凄く反応するらしいのだ!!




私には考えられない事で

凄い事だと思った

私なんかそんな事された事も無いので

そんな感覚も分からない

でも今は優しいパパだから

産まれる前から

ちゃんと一緒に親になってくれるのだな〜って




本当に素晴らしい世の中になっている!!











でも娘はその事を娘婿に言わないらしい

何で?って聞くと

調子乗るから







だそうだ爆笑あせる




言ってあげたら

喜ぶだろうに…






いつも娘夫婦の家でご飯食べるのだけど

本当に優しい旦那で

積極的に動いてくれる

まぁうちの娘が積極的に動かないので

動いてくれてるのだけど…

本当に良かったね❣️

って思える






25年前の難産で産んだ時

25年後にこんなに幸せな娘の姿を見れるとは

思っても居なかった…








思うのだけど

幸せを作るのは

やっぱり自分だ




喜びと感謝の先には

必ず喜びと感謝出来ることが

起こってくる

これは間違いない




色んなことがある

人生には





でも

後悔しないで

自分を責めないで 

誰かが責めても

自分だけは自分を責めないで

自分を守ってあげて欲しい






思うんだけど

何も問題ない人生より

色んな事のある人生の方が

その人は何倍も大きくなるから

魅力があると思うのだ!!






私はかなり色んな事があった

何で私は…

って思ってたけど

今はあの頃

その頃に感謝している

だから今があるから…






これからが私の後半戦なので

思いっきり楽しんで行くのだ‼️





皆さんも一緒に

思いっきり楽しんで行こう‼️
























繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!