こんばんは!!






リンパセラピストエツコですピンクハート







今日も娘が休みで

お昼ご飯は

長崎チャンポンと

唐揚げのピリ辛あんかけ



暑い外の中

涼しい家で

お昼ご飯…

ありがとうございますだ🙇‍♀️








足が浮腫んでパンパンな娘の

リンパを流した

流そう!

流そう!

と言いながら

他に目を向けてたし

私の身体も本調子では無かったから

娘も遠慮していたのだろう…






やっと本調子が出て来たし‼️

8ヶ月過ぎた娘の身体も浮腫が増える

手足の浮腫み

足が怠いと言ってたから…




今日は足裏と脚全体を流した

足裏がゴリゴリだったあせるあせる








妊婦にはそれなりの体勢で流すことが出来る

姪っ子も流してた

後期は特に

お腹の圧迫感があるから

アチコチ浮腫んでくる

不快な感じを少しでも楽に出来たら

快適に過ごせるなら

それに越したことは無い…






だから

リンパマッサージは

身体を快適に出来るのだ!!




出産後は

すぐに体型が戻る手伝いを

食事と共に

戻してあげるのも楽しみなのだ!!




この子に寄り添えることが

私の幸せなのだラブラブラブラブ









インスタにも載せたのだけど

今日娘と話してて

私が5年生存率7%以下の中

その7%に入る‼️

って言ってた事に

娘婿が言ってたらしい

スキルス胃癌になること事態

胃癌の中でも

7%以下らしいのだ






私はそれを知らなかった…






そうか…





なる事事態珍しいのだから




治るのも珍しくて当たり前だろ!!






だからそれに入れるのだ!!





と思うのだ‼️









強く思うこと

信じること

なり得ないこと




その先の現実がある






それは病気だけじゃない…





怖がってないで




自分の中の自分を突き破って行けば






何かが見えるかも知れない❣️























繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!