こんにちは!!




リンパセラピストエツコですピンクハート






今日は受診日

オプジーボ3回目投与









今週から梅雨空って言ってたけど

全くだな

嬉しいんだけど音譜音譜




病院行くまでの写真盛ってみた(笑)




ホンマ加工写真て

どんだけ嘘やねん⁉️





申し訳無いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






今、

私はマツエクも辞めたし

美容鍼も全く行ってない

医療費がど偉いことなってるので

そんなところでは無いチューあせる






でも何だろ?

イジって何やかんやしてた方が

アカンかった気もするのだ

もちろんリンパセラピストとして

顔のリンパは流れるようにはしている

諦めてはいない‼️




胃を全摘してシミは薄くなったし

肌の調子が良いのも間違いない

痩せたのでまん丸だった顔も

少しは普通っぽくもなった

そして何より

余分に食べることは一切無いのだ

食べ過ぎる事も絶対に無い






腸活どころか

私の腸にはどれだけの負担を掛けてるだろうか?

消化せずにそのまま腸だから

毎回毎回

なんでやねん⁉️

って腸君は怒ってるのでは無いか⁉️

なので夜中でも私を起こして

ちゃっちゃとトイレ行けよ‼️

みたいな感じなのかも知れない爆笑あせる




でもまぁ

要らないものを溜めることも無い




腸君はストレートだし素直だから爆笑ラブラブ









顔は心の内面を映し出す

体の内側を表現する




顔を見たら心が元気か分かるのだ❣️




肌荒れ吹き出物は

生活習慣でもあるけど

生活習慣が乱れるのは

心が乱れてるからだ!!







基本はやっぱり全て

心だ‼️




簡単では無いけど



くだらない思考を辞めていくだけだ!!




若作りしなくても

自然のままで

素敵な女性を目指そうではないか❣️





















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!