こんにちは!!





リンパセラピストエツコですピンクハート







昨日は娘と1日デートでしたぁーーラブラブラブラブ




お昼前に帰ってきて

どこにランチ行く???

って相談しながら

大阪狭山市にあるお蕎麦屋さん




前から行きたかったんだけど

もうすんばらしいのですよ!!







佇まいから居心地からお味から

星5つ!!




お近くの方はぜひ行って欲しい音譜音譜

蕎麦粉10割なので

コシもしっかりで

蕎麦湯も付いてて

本当に美味しく頂きました!!

って言いたいところあせるあせる

私はやっぱり無理でしてあせるあせる

いつも携帯している持ち帰りタッパーで

お持ち帰りさせて頂きました🙇‍♀️

アカンかなあせるあせる




でも雰囲気は最高!!

もっと食べれるようになったら

絶対に又、行きたいお店ですね照れ






その後

泉北高島屋へ

娘は何年ぶり⁉️

程だったらしく

私は母親と半年前くらいに行ったかな?

商品券を持っていたので

新しくカバン買うわ〜音譜音譜

って娘に見立てて貰って

好みのカバンを買う事が出来た照れラブラブ

最近は治療費が物凄い為

自分へのご褒美なんて一切出来てなかったから

思わぬご褒美で

物凄く嬉しくて

嬉しくて

本当に嬉しくて…

嬉しかったピンクハート



身重の娘と腹水たんまりの私だから

疲れたねあせるあせる

カフェに行こう!!

って高島屋を出て

前から娘が行きたかったらしいカフェ




田舎の絶景ですが

とてもオシャレで開放感があり

木材が素敵なカフェ

沢山の人で賑わってましたラブラブラブラブ






2人でパンケーキを頼んで

この間からずっとパンケーキ食べたかってん!!

と言ってた娘にピッタリ!!

と言うか

口の中でトロけるパンケーキは

私にとっても喉を詰めることなく

とても美味しく頂きましたラブラブラブ





今度はランチで来ような!!

って約束した照れ

夜も良い感じだから

夜も来たいよな!!

なんて言いながら



今日1日を凄く充実した

凄く満足で

幸せな1日だった…








来週から娘が夏休みで

旅行を計画してくれてたのだけど

私の都合と娘の健診などが合わずで

旅行には行けそうに無いのだあせるあせる

でも近場でこんな風に

行きたい所に行って

美味しいもの食べて

綺麗な景色を見て

幸せの時間を過ごそうラブラブラブラブ

そう言って約束している…







スキルス胃癌のInstagramを始めて

私の母親が癌になって…

と言う方から沢山のフォローを貰い

メッセージも頂いている

情報が知りたくて!

と言う内容だ





私が最初スキルス胃癌が分かった時

娘が真っ先にインスタでの

スキルス胃癌の方を片っ端からフォローしていた

私はまだ出来なかったから…




だから今は

そんな娘さん達へ

ありのままの情報を伝えて行きたいと思う

少しでも役に立てばと思う…








そんな風に娘は

お母さんを失うかも⁉️

っていう不安を乗り越えてきた

結婚式を目前にした時

毎日泣いていた娘

それを乗り越えて

ずっと私に寄り添って

秋には大分にも行き

余命宣告されても

一緒に乗り越えよう!

ってずっと支えてくれている…






私にとってこんなに頼りになって

支えてくれる人は

他には居ない…






娘と一緒に居る事が何よりの幸せの時間なのだ




出産まで2ヶ月と少し

忙しくなるまでに

十分な2人の時間を楽しく過ごそう






神様が居たなら






本当に娘を私に与えてくれて





感謝でしか無いです…








ありがとう



























繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!