こんばんは!!






リンパセラピストエツコですピンクハート






昨日が最後の夜勤だった娘からライン

7月の夏休みに一緒に旅行に行こう!!

と言ってくれてて

日にちの確認







娘が全部段取りを考えてくれているのだ 




その後

明日ニトリに行きたいねん!!

私は昼間バイトが入ってるから

それまで寝とき!!

と言ったら

可愛いスタンプ💕





その後

私の新しく担当してくれてる若い先生と

夜勤が一緒だったらしく

ミーティングで挨拶をしたら

雰囲気似てますね‼️

と言われたそうだ

面影が似てる‼️って…






全然似てない親子って

お互い言ってて

これまでも似てるって言われたこと

殆ど無くて

正直悲しかったのだけど

雰囲気 面影が似てるって言われた事が

私にとって物凄く嬉しくて

泣けた…










いつもだけど

ラインしてると

何でこんなに可愛いんだろ?

って思ってて






やっぱり愛しくて

愛しくて仕方がない

娘は私と違ってクールで

あまり表に表現を出さない子で

多分私がそんな風に育ててしまったのかも

知れないけど

でも中身は

優しくて思いやりのある子で

いつも送られてくるスタンプが

娘を象徴していて

可愛くて仕方がない…








私が生きて来た証だ




色んな事があったけど



私が生きてこれた証が娘として存在してくれてる



大切な大切な宝物だ…






ニトリでは

赤ちゃんグッズを揃えてるらしく

その為のカゴなんかが欲しいらしい

見せて貰うと

それはそれは可愛らしいラブラブラブラブ





うちの家も赤ちゃん使用に

クッションマットなんかを敷き詰めないと

いけないかもだな照れ

とても素敵な楽しみだラブラブラブラブ




お母さんにしてくれた娘が

お婆ちゃんにしてくれる




当たり前じゃ無くて

私の奇跡だ❣️























繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!