こんばんは!!






リンパセラピストエツコですピンクハート






今朝起きて

足を見ると何かおかしい

左足特にくるぶしが無い…

足首パンパンやん…







コロナの影響と

私の病気のお陰で

お客様が激減した為

アルバイトに出ている私

いくら病気でも

毎月の医療費は恐ろしいもので

とてつも無い金額だ…





昨日もそのアルバイトだった…

足がだるく疲れてた

やっぱり今朝はこんな感じだなあせるあせる

腹水も順調に溜まってくれてる





リンパの仕事だけなら

こんな事にはならないけど

やっぱり外での仕事は自粛だなと

つくづく思った…




こんな事してたら

オプチーボが効くまでに

身体壊しかねないあせる




良い人は辞める事にした!!













今日は高校時代の心友とのランチラブラブラブラブ

毎月会おうよね!!

って約束してたのに自粛があったり

コロナが少し怖い時期もあったから

会えずに居た…

でも久しぶりに会えて

楽しかったラブラブ





この3人とはもう何年になるのか?

沢山の友達の中から

最終的に毎回会う3人

それにも歴史はあるし

あの頃はこう思ってたよね?

あの時こう言ってたよね?

その時々を覚えてて

鮮明に覚えてる私が

何だか嬉しい…

歴史がある事が嬉しいのだ…

一緒に生きて来た証だから








2人はいつも私にえらいな!!

って言ってくれて

昔から

あんたほど頑張ってる人居てない‼️

って言われた事が昔あって

全く思って無かったのだけど…

昔から私を褒めてくれる心友だ(笑)





私を甘やかしてくれる心友だ…







ここに来て本当に思うのだけど…






やっぱり大好きな人と




この先幸せに生きる!!




























繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!