こんばんは!!







リンパセラピストエツコですピンクハート








先日たまたまこの記事が上がってきた…

これは去年の明日上げたブログだ





まだスキルス胃癌も分かっていない

今の私とはまるで違う私が居る…





ある意味平和的だけど

本当の大切なものを分かっていない私だ…





でも内容を読むと

娘が姪っ子の赤ちゃんを抱っこして

幸せそうに笑ってる姿を見て

本当の娘の赤ちゃんが産まれてくるとしたら

どれだけ心配で

どれだけ幸せか

恐ろしいほどの幸せだと書いている…








1年後には

それが目の前に来ているのだから…






恐ろしいほどの幸せだ…




今日のお客様にこの話をしたら



書いてる事が全部本当になって行きますね!!




と言って下さった瞬間





涙が溢れた…





魂が喜んだラブラブ




お客様が

言霊って言うじゃないですか照れ

だからもっと良い事いっぱい書いて下さいね❣️




と言って下さったのだ…




ずっと側で支えて下さったお客様

何度も何度も力を頂いた

本当に真実があって

本当に優しい思いやりのある

素晴らしいお客様だ…




こうやって時折

ガツンと思い返して頂だく言葉を貰う




私の魂に話し掛けて下さるのだ…




感謝しか無いのだ…








常日頃から

悪くなる様な事や

不安要素のある言葉は出さない

言霊を知っているからだ…



だからこのブログでも

全て前向きに上げてきた…




本当は不安な時も散々あった

でも上げる時は

自己肯定と

未来に繋がる言葉を

載せて来たつもりだった…





それがここに来て…




私の本質は

こうなる事を知っていたのだ




去年の明日も




この後病気が分かるよ

色んな事があるけど

来年には娘の子どもが

目の前にやって来るからね!!

凄い幸せがやってくるからね!!

落ち込まずに

色んな事を乗り越えるんだよ!!

そして

ブログを書き続けるんだよ




何故か

そんな風に思えるのだ…





この1年のシナリオだ…






生きてるだけで幸せしか無い

美味しいもの食べれて

大好きな人と一緒に居れて







それが幸せでしか無い…





幸せになる為に生まれてきたんだから…




一緒に幸せの世界へ行こう‼️








去年に書いた内容と今の思いの違いは
   どれだけ心配は無いかな…
大丈夫しかないと思っているから(笑)
























繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!