こんにちは!!





リンパセラピストエツコですピンクハート






昨日の夜も娘の家で

一緒にご飯を食べたラブラブラブラブ





夜勤明けの娘が夕方やって来て

一緒にテレビみてたら

ホットプレートレシピなるものを

やっていて






この野菜炒めの下は

揚げ焼きしたそばがいるのだ!!



沢山の具材を切ってくれていた娘音譜音譜

調理は私だ!!




海鮮なので塩味にして

とても美味しく出来た!!



この餃子は無人販売してる所で買った

美味しかった!!




やっぱり王将が一番好きかな(笑)
個人的な意見です…








今日も娘と一緒に居たのだけど

西松屋に行くと

子供服を見てるだけで癒されるラブラブラブラブ


元気な孫が

来年の夏にはこんなん着てるなぁ〜

なんて話ながら

この服を着てる孫を想像するのだ




来年の夏にこの服を着てる孫を見れたら

私は主治医が言った余命宣告を

ブチ破れる‼️






ブチ破れる気ぃしかしてないのだ!!









昨日も娘夫婦の家に10時まで喋って

帰って来た…



優しい娘婿は

育児休暇の間

沖縄に1ヶ月ほどの滞在を計画してるらしく

そこにえっちゃんも来たらええねん‼️

と言ってくれてるのだ






夢のような話なのだ⁉️





その次の年は

皆んなで北海道に行こう!!

と昨日言っていた…





楽しい事が目白押しなのだ‼️





もうこんな幸せが来るなんて



本当に想像して無かった…



諦めてばかり居た3年前



色んな勉強をして病気をして



色んな事が分かり



自分が変われば



本当に周りが変わる‼️



自分を大切にすれば



本当に周りからも大切にされる



これは間違いない‼️






だから私のスタートは




切ったばかりだ❣️

























繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!