こんばんは!!





リンパセラピストエツコですピンクハート







今日は大好きな心友




小谷野千恵美さんがリンパに来てくれたラブラブラブラブ




ちえちゃんとは

まだ出逢って2年なのだ…




でも必ず今世でも

出逢う約束をしていた人だ!!

それだけは絶対に言える…







数日前に連絡が来て

遠くからこんな田舎まで

やって来てくれた照れ






本当は

前回の予約は去年の7月だった…




約束をしていた日

胃癌かも知れないから病院に行こう‼️

って娘に連れて行って貰った日だ



だから私からキャンセルをお願いしたのだ…




忘れもしない日





それからも

ずっと私の心の支えになってくれた

本当に

そっと支えてくれる人




言葉数が多い訳で無く

でも

そのひと言 ひと言に

愛が分かる




私を甘やかせてくれる人だ



彼女の前では頑張らなくて良い



自然体で居れる



私を愛で包んでくれる人だ








お互いの子どもも同じ年頃だから

余計に話も盛り上がる




別々の土地で生まれ育ち

それぞれの人生を歩んできて



こんなに大人になってから出逢い

心が通じ合える





出逢えた事に感謝しかないのだ…









彼女が幸せそうにしてる事が

何よりも嬉しい



色んな事があったから

今を笑って幸せにしてくれることが

何よりも嬉しいのだ…





今日会える事を思うと

涙が出るほど嬉しかった






涙とは出そうと思って出すものでは無い

まぁ私は泣き虫なので

すぐ泣いてしまうけど





この歳になって

そんな心友が出来た事に

私は幸せ者でしかないラブラブラブラブ





そしてこれからの老後を

思いきり楽しむのだ!!





色んな事を別々のカタチだけど

乗り越えて来たから





やりたい事して

思いきり楽しんで行こうね‼️





そして来月も予約を入れてくれた





もうキャンセルする事は






絶対に無いから‼️







愛してるハート

























繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!