こんばんは!!





リンパセラピストエツコですピンクハート





今日は朝からお仕事の後

娘がやって来て

何ヶ月ぶり⁉️

くらいに

ショッピングモールなんかに行ってみた!!







久しぶり過ぎて

人が多過ぎて

疲れたなあせるあせる




夜は娘と2人でご飯を食べた…




幸せな幸せな時間だ…





もうすぐ娘が子どもを産んで帰ってくる

その予定が盛り沢山で

幸せな準備をして行ける事が

幸せ過ぎて

感謝でしか無い…










当たり前に生きていると

感謝なんて感じることは

多分ない…

だってそれが

当たり前だから…



私もずっとそうだった…

そして

そんな当たり前に

文句つけてた…











最近

息子と冷戦状態であせるあせる




数日前に

久しぶりに大学に行って来た息子に

いつもの様に

座ればご飯が出て来る形式で

ご飯を出し

いつもの様に色々と話し掛けるオカン

その度に突き返して来るあせるあせる

それでも和やかに話し掛けては

めちゃくちゃ偉そうに突き返した瞬間

キレた‼️






何でお前にそんな偉そうに言われなあかんねん‼️





それから全く話かけなくなった(笑)




今もそれは続いている…








別に謝って欲しいとかでは無い

ただ

当たり前では無いから…

ご飯が出て来るのも

オカンが明るく喋ってるのも…






自分の機嫌で

相手に当たるなんて

そんなくだらない事は

通用しない‼️




社会に出てもだし

結婚してもだ‼️






私に感謝しろ‼️

って言ってるのでは無くて

もっと謙虚な気持ちを持たせないと‼️

だと思うのだ…







まぁでも

私を本気で怒らせたら

何より怖いもんは無い‼️

のだけど(笑)







私は見た目怖そうに見られるけど

本当に優しいと思うのだな(笑)

本当に怒ることなんて無い…






でも

私が納得がいかなくて

私が許せないと思う事をされたら

とことん許さないし

とことん無視をする…

それは絶対だ…







息子だから

学んで欲しいから




たぶん




本当に大切な人を




大切にしなかったら




最後まで後悔することを




学んで欲しいから…










私は子育てをしてる時


本当はそんなに怒ってないけど


学んで欲しいから


怒ったフリをしてたことがあった気がする





今はそんな感じだなウインク






本当は誰よりも大切に思ってるのは





オカンなんだから…


 
  





















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!