こんにちは!!






リンパセラピストエツコですピンクハート






やってきました大阪南医療センター

今日から4泊5日の入院です


 



今回は7階でいつもより見晴らしが綺麗



窓側で静かで



本当 



療養に来たみたい



いつもだけど



入院すると時間がとてもゆっくり流れる







お粥は全部食べれた❣️




凄いなぁ〜と思う…




3月1日に胃全摘した後は


お粥3割食べれたら良いとこやったのに…


もうこんなに食べれる様になってるんや‼️


凄いやん‼️


私の身体‼️


ありがとう‼️






口で食べるって


本当に大切やから


嬉しいなぁ〜と思える









さっき看護師さんに


緩和ケアの用紙を渡されて…


記入お願いします…





んんん?


これ前にも書かされたなぁ〜








あのね?


今辛いことは何ですか?


心配なことや


辛い症状


辛い気持ち


それに数字を当てはめるなら


マックス辛いのかそうじゃないか?


その値を書いてくださいなのだ…



心のケアは心理士さんが付いてくれるらしい…








私は


食事も段々と食べれる様になってきたし


症状も改善されてきてるので


前向きに治療していこうと思っています


と書いて


辛さは3にしといた

  1〜10段階で







私って現実味が無いのだろうか?


皆んなもっと悲劇のヒロインなのだろうか?




と少し変人なのか⁉️


と思いながら


こんな奴あんまり居ないのかなぁ〜?


なんておかしく思った…







あのね〜


伊達に心の勉強して来てないんだわ‼️


心理士さんってきっと


めちゃくちゃ勉強されて


なられてると思うけど


それに近い程勉強してきてるし‼️


全く知らん人に相談する⁉️


私には娘も息子も心友もいっぱい居るんだ


だから


そんなもんぜーんぜん要らないのだてへぺろ





だからって


現実を受け入れて無い訳じゃ無いし


ふと手術後の事思い出して


ちと泣けた…


痛かったなぁ〜


なんて…






いっぱい乗り越えて来たよ


散々心の動揺もあったよ


その度に落ちたりもした


でも


いつまでも落ちてたって


1分1秒の今を幸せにしてあげないと


どうするのだ⁉️


自分で自分幸せにしてあげないで


どうするのだ⁉️


心次第なんだから…






まぁどこか痛い訳でも無く


しんどい訳でも無いから


こんな事言えるんだけど…




多少はあるねんよ?


書いてないだけで(笑)








私が明日する治療法のオプジーボってね


これまでの抗がん剤治療と違って


免疫力を上げて


癌をやっつけるそうなのだ


抗がん剤って


癌をやっつけるけど


他の細胞もやっつけてしまうから


副作用があるけど


このオプジーボにはそれが無いのだ


だから効果はすぐに出ないけど


身体には優しいよなぁ‼️


薬剤師さんの説明で


100回位やってる人も居るらしいのだ


私は1番びっくりした‼️


キツい抗がん剤は何回までって制限があるけど


このオプジーボには制限が無いらしいのだ





私にしたら


やっとあなたに出逢えた❣️


って感じだ





先生の予測は当てはまらないかもだけど




これで本当に逆転したいものだ!!






やっつけるぞ‼️






オーーー‼️












エツコ














繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!