こんばんは!!






リンパセラピストエツコですピンクハート






今日はお姉ちゃんのリンパを流した後

明日の入院準備の買い物をしていたら

電話…

登録無いので出なかったら

ライン






子供が小さい頃

いつも一緒に遊んでいた

ママ友だけど

よく一緒に飲みに行ってた友達



若かった頃

よく一緒に遊んだ友達だ…

仕事か?

のラインであんただったのかよ⁉️

電話番号が変わったのか

登録出来てなかった…









今河原で娘と居るから来ぇへん!?










人生の不思議って


こんなところにあって






こんな病気になって


後ろ向きでは無いけど


余命宣告されて


胃全摘しても


やっぱり再発で


明日から新しい抗がん剤治療







そんな前の日に


昔一緒によく遊んだ友達からの連絡


一緒に子育てしてた友達だ!!





何の知らせだ⁉️













久しぶりに会った娘ちゃんは


娘と同い年だから


とても綺麗なお嬢さんになっていた。








3人で乾杯して


痩せた私に


どうしたん⁉️


から


これまでのことを話した…










淡々と話す私に


驚いてる彼女


淡々と話すには


内容が濃過ぎるのだけど…











友達はこれから毎月あんたと会う‼️


会いに行く‼️


と言ってた…






言ってくれた…



  




ここにも愛があった…







愛があった…






  








不思議な事って本当にあって



会いたい人には


この人生で会えるようになってて


もしも


私の人生が終わりに近いのかどうか

 

分からないけど






でも




多分




私の人生をより良くする為に




色んな事が起きてる‼️




それは確かだと思うのだ…






中身の濃い人生をありがとう❣️












エツコ












繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!