こんばんは!!




リンパセラピストエツコですピンクハート






昨日は食事があまり通らず

夜にはちょっとムカムカする⁉️

早よ寝よ‼️

って早く寝たら夜中にトイレ地獄ガーン

あまり眠れず何度も起き

5時には起きた

それからもトイレ地獄が繰り返された




だから朝もお昼もお粥にした





梅干しと鰹節に昆布の佃煮


これ最強だな‼️


明後日からの入院にも準備OKだ音譜音譜


後マヨネーズに醤油


量が食べれないから


少しでも味足しで食べたいのだな


ゆかりも必須だ


私の食事はお粥にして貰っているので




まぁ4泊5日だから


快適に過ごそう!!




 





今日のお客様は


この夏で4年のお付き合いになる


大切で大好きなお客様だ







お互いに聞いて欲しい話があって


ちょっと聞いてくれます⁉️





コレって私が間違ってるんかな?





を相談し合った…





でもお互いに間違っては無かった…





良かった照れ











人はそれぞれだ…


考え方も違えば


当たり前も違う


だから人なんだけど…





最後に残るのは


同じ考えの人との繋がりが残る…











お陰様でなのか?


こんな立場になったからか


人の本質が見える様になる…


上部と本心と体裁だ







真の友達とは


本当に相手を信用していたら


相手を否定する事はしない





相手を思って言ってあげてると思ってる人は


ただの偽善者で


自分の意見を押し付けてるだけだ…


本人はそんなもん求めてない


決めるのは全て自分なのだから…




頼みもしないのに


決定権を決める心友は存在しない





あの子の為を思って言ってあげたのにとか


自分の思い通りにしたかっただけで


それを優しさと勘違いしてる


めでたいけど…









私は病気になって


色んなことを言ってくる人が居た…







コレが良いよ‼️


アレが良いよ‼️


コレで癌が治ったんやって‼️


これ飲んで‼️



 









悪いけど求めてない







治る治らないは人による


薬も体質による



人の生命は


寿命だ…








 


私の本当の友達は





違うな





心友とは





えっちゃんはどうしたい?





じゃぁ私はそれを応援する‼️






それが本当の友達なんじゃ無いのだろうか?













若い頃


友達が不倫してた…


辛い恋だ


仲間は否定する


まぁするよね…


報われない恋なんだから


でも私は


あんたがそんなに好きなんやったら


応援する!


でもアカンかった時


一緒に泣く‼️








それが愛だと思いたい








本当の愛は


一番先に相手を尊重する事だ‼️


否定する事じゃ無く


誰よりも味方になる事だと思うのだ…







それで私が周りから常識外れだ‼️


って言われても全然良い‼️


友達の味方になる方が大事だから









大切なのは




自分が大切な人が


自分の思い通りで幸せだったら


それが一番幸せだから…










自分の本質誤魔化しての幸せなんて無い


だから


人の意見なんて無意味だという事


決断力が無いと左右されがちだけど


決めるのは全部自分で


自分の直感が選ぶことを


必ず選ぶ‼️


それが絶対間違ってなくて


正しいのだから…







だから



どんなに社会が間違ってても



自分が大切な事を選んで行こう❣️












エツコ















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!