こんばんは!!






リンパセラピストエツコですピンクハート








今日は物凄く嫌な事があった…


最近では珍しいほど


凄く嫌な思いをさせられた…


物凄く不愉快で


息子と喧嘩してしまったあせるあせる




まぁ珍しいことだあせるあせる


私の機嫌が悪くなる事など


殆ど無いのに



それ程ムカついたなあせるあせる











まぁ最近の息子も


私に甘えっ放しで


何もせず洗い物も最後までしてなくて


調子に乗ってるな!


とも思ってたので


ちょっと怒った態度もええやろ






まぁ今しか甘えられないからなのかも


知れないけど…








かと思えば


今朝のお客様は


施術代を封筒に入れてくださって


初めてそんなふうに頂いて


恐縮してしまったおねがい


大好きお客様だラブラブラブラブ




いつも丁寧で素敵な方ラブラブラブラブ











昨日子どもたちに


私が死んだら保険金の話をした






今でも治療費にお金は掛かる


高額医療の申請はしてるけど


それでも結構な金額だあせる





娘と余命宣告受けたら


その終身保険ちょっと出してくれたら


ええのにな!


なんて笑っていたのだ





葬式は身内だけで良いから


とか


写真決めとかなアカンのと違うん?


ブログのトップ画でええんちゃうん⁉️


えぇ〜自撮りやで〜


いやそれが私らしくてええんちゃうん⁉️


なんて話してたら









どっか行きたい所無いん⁉️


今のうちに行っとこう‼️


何も心配せんでええから


行きたい所無いん⁉️





と娘…







本当に欲が無いのか


無くなったのか


別に何処にも行きたいとも思わない


ずーっとそうだったし


これからって矢先の大病で





ある程度の運命も受け止めている





こんなコロナ禍中だしね…







去年


娘と大分旅行に行ってて


本当に良かったなぁ〜


って思うのだ


あの時は今より食べれたし


豪快に遊んで


車で走りまくって


本当に楽しかった!!




本当に楽しかったラブラブラブラブ







今は子どもたちと一緒に居る事が


一番の幸せだし


1番安心出来る場所なのだ


だから


何処かに行かなくても


一緒に居れるだけで


幸せなのだ…











まぁこれから治療だけどね‼️(笑)







後ろ向きでは無いけど


想定はしておいた方が良いかな?


とも思うのだ…






まぁ本当に


次の抗がん剤が


劇的に私に効果があるかも知れないし




孫の面倒も見てあげないと!


産後の日だちが大事だから


娘を休ませてあげないと!


だし




お母さん大好きな息子が心配やし


まだまだ甘えたなんやし




まぁしっかりした娘と娘の旦那が居てくれる!


だから大丈夫かな?


とも思うけど…












そうだ!


最後にもう一度


運命の人と繋がりたかったなぁ〜







なんちゃって爆笑あせる








その為にもまだまだ頑張りますか⁉️爆笑ラブラブ












エツコ














繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!