こんばんは!!


 





リンパセラピストエツコですピンクハート








昨日は山田村のバーベキュー晴れ



連日雨なのにこの日だけ



とっても良いお天気









この日は

シーザーサラダ

レタスナムル

冷静トマトそうめん

ブロッコリーと卵のサラダ

春雨炒め

チンジャオロースを作った!!


途中でトマトとニンニクのパスタも作って

みんな喜んで食べてくれたー音譜音譜









甥っ子が作ったきゅうりの1本漬け




水鉄砲でびしょびしょなって

喜んでるちびっ子たち







YouTubeで霜降り明星が


効きハイボールやってて


準備してた娘夫婦に


みんな大喜び





11時から準備を始め


1日中遊び食べ呑み


夕方からは


私の家でswitchのカラオケ大会で


大盛り上がりなのだ!!






本当に仲の良い親戚関係で


本当に幸せいっぱいで


感謝しか無いなぁ〜


って思う…




本当に私と身内になってくれて


感謝しか無い…




これからまだ4人一度に増えるんだから


本当に楽しみでしか無い!!










今朝息子が熱ある‼️


体中痛くて寝られへん‼️





ええぇーーーー⁉️


ヤバいやん⁉️





朝一で近くの診療所に行ったが


高熱があったら順番最後になるとかあせるあせる


別の医院にいって検査して貰ったら陰性で


安堵した


帰ってきてパン食べて薬飲んで寝てた…



昼過ぎに汗かいて起きてきて


うどんをしっかり食べてた!!


その後熱を測ると36.9度まで下がっていた音譜音譜







がしかし


私が熱を測ると37.5度もあるやん⁉️





ええぇーーーー⁉️





そんなにしんどく無いんやけどあせるあせる





15時半頃には38度も上がってるあせるあせるあせる




高熱出たらいつもの病院に行かんとアカンし




息子の風邪なんかなあせるあせる





昨日遊び過ぎたからか?





娘にラインで相談して






少し様子をみることにした…





お腹の張りは増してる気もする








全然病人ちゃうのになぁ〜あせるあせる






まぁ焼肉はもちろん食べれないし



バーベキューも殆ど食べれないけど



料理を作るのも好きだし



美味しそうに食べてる人を見るのも好きだ!!



大好きな人が喜んで食べてる姿は



もっと好きだ!!



だから作ることも苦にならないし



嬉しいことだから…





だから食べれなくても



ちっとも構わないのだ





まぁちょっとは食べたいなぁと思うけど…








昨日


私が雪の華を歌ってると


1番上の兄が泣いていた…





カラオケ大会は大盛り上がりで


みんなおどけて笑いっぱなしで


河南町だから良いのだけど


ってほどの音量で


大歓声だったのだけど





私の歌う姿を見てお兄ちゃんは


泣いているのだ…






何も言って来ないけど


胸に詰まる思いがあるのだろう…




酔うと下の兄はいつも


私の肩を抱いてくる


ヨシヨシなのだ…






2人の兄は仲が良く


突拍子もない事ばかり言ってるから


アホな奴らだなぁ〜


と思ってるのだけど







やっぱり小さい頃から


可愛がって貰っていたし


ずーっと


お兄ちゃん子だった…





今はお姉ちゃんたちとの方が


本音で喋ってるから


お姉ちゃんたちの方が近いけど






やっぱり私は


兄たちにも愛されているのだ…






私は本当に幸せだ






こうして生まれてきて




沢山の愛を知って




感謝しか無い





どんな事があっても大丈夫だ❣️






ありがとうハート














エツコ















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!