こんばんは!!




リンパセラピストエツコですピンクハート







今日は娘と

生まれてくる赤ちゃんの準備に

ベビーザらスにやって来ました!!








ベビーザらスって聞いた事無かったけど

トイザらスの系列なんよね?

知らんけどあせるあせる









私が子どもを産む頃は

アカチャンホンポが主流で

和泉にあるアカチャンホンポに

よく行ったもんだ!!







どうなんだろ?

昔と比べると

こんなに高かったんだろか?

なんて感じる

まぁディズニーや

ブランドものとなると

より高いのだけどあせるあせる

何を何枚買えば良いか分からないって

昨日旦那さんと買い物に行って

何一つ買って来なかったらしい…








私は娘4070g 息子3650g

で出産してるので

70センチなんて服

殆ど着せなかったから

4070だった娘が産む赤ちゃんが

そんなに小柄では無いと思うのだな

旦那さんを見ても

ヤンチャな大柄なのと

今でもお腹で暴れまくってるらしいので

立派なヤンチャなガキンチョが

生まれてくると思うのだ!!







もうきっと息子と似た

ヤンチャなガキンチョを想像しただけで

泣けてくる

可愛い産着を見てるだけでも

泣けてくる

ミッフィの肌着なんて可愛すぎて

本当に泣ける‼️






娘の子どもが

この服を着て

抱ける日を思うと

それだけで泣ける…




   





当たり前では無いのだから

子どもを授けて貰えるのは

当たり前じゃ無いから

奇跡なのだから

でも

子どもを授けて貰えるから

色んな事を学ぶ事も出来る

人間を成長させて貰えると思うのだ…











自分より大切な存在なんて

あると思わなかった…







これから娘がそれを学んで行くのだろう

旦那さんも

今から子煩悩半端なさそうなので

2人で

溺愛してくれたら良い!!

きっと息子も

娘の子どもには

姪っ子の子供たち以上に

溺愛するに違いない



そんな皆んなの愛を思うと

いっぱいの愛で産まれてきてくれる事に

感謝でしかないなぁ〜

って思う…





愛が溢れる孫の誕生を

楽しみに

しっかり

生きよう‼️

























繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!