おはようございます!!




リンパセラピストエツコですピンクハート





昨日は8ヶ月ぶりのお客様が来て下さり

物凄く嬉しくて

楽しい時間だった…





このお客様も私が病気になった事で

中々連絡出来ずに居られたそうだった…

仕事を再開した時点で

これまでのお客様に連絡を

入れさせて貰った!!




施術は勿論なのだけど

やっぱりお客様との繋がりも深いので

元気なお姿や

今の状況などを聞かせて貰って

それが又、喜びに変わる…



施術も勿論なのだけど

私にとってのお客様との繋がりは

とても大切な

繋がりなのだ…




どのお客様も言われるのだけど

激痩せしていて

やつれきってしまってたら

どうしよう?

って会うのが怖かったと言われる…




何度も書いてるけど

声の張りから

手技から

どこにも落ちてる所は無い‼️



病人には一切見えないのだから…








施術終わりにお客様から言われたのだけど

肌めっちゃ綺麗になってません?



ってマスク越しからの顔の肌の事を

言われたのだけど!!




前にも書いたけど

胃癌を全摘してから

顔のシミは薄くなってきて居る

ってか私

日本酒ローションとニベアだけですよ‼️





病人やったかな?

私が肌まで褒められて

この世は逆転するんじゃないか⁉️




笑笑






今日はこれから化学療法

アナフィラキシーから初なので

部屋に入るとフラッシュバック⁉️




いやいや(笑)

そんな弱い訳が無い!!





1本だけの点滴だから

サクッと行って

サクッと帰ってくるだけだ…








ものは考えよう

ゴールデンウィーク

自粛期間だけど






どこかに行かなくても

喜びや幸せは目の前にある





美味しいもの食べて

大切な人たちと

笑っていよう





















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!