おはようございます!!





リンパセラピストエツコですピンクハート





自粛期間に入りますね…




ゴールデンウィークの河川敷は

バーベキューで溢れてるんじゃないだろうかあせるあせる




映画も観に行きたかったんだけど

大人しくしておくべきなのでしょう…

お陰でNetflixとHulu様様です











先日高校時代の友達と話してた時

同窓会の話になって

誰に会いたい⁉️

の話になった…

まぁこんなご時世なので

同窓会なんてもっての外だけど

誰に会いたい⁉️

ってなって

考えたけど

別におらんなぁ〜

ってなった(笑)

女友達なら

会って話したいなぁ〜

って思うけど

男の子って

別にいいかな?

って思うのだ…






去年の夏に胃癌がわかってすぐ入院した時

当初は病気になってすぐで

大変‼️大変‼️

って時だったから

今のうちに会いたい人

を考えたりもした…

その頃は最初の旦那に会いたいなぁ〜

なんて思ったりもした

会いたい‼️

と思ったら会っておかないと!

って思ってたけど

今となっては

前の旦那も

別にもういいかな?

と思ってる(笑)





あの夏から

会いたいと思った人には会ったし

今も連絡を取り合えてるし

私のブログも読んでくれている

それは皆んな

女性ばかりだ…







昔好きだった人に今更会ったところで

答え合わせしたところで

どうでもいいだろ(笑)




昔話なんてもうどうでも良いのだ




私は未来しか見てないから





勿論‼️


出逢って恋愛があったとして


それがあっての今の私だから


それはありがとう❣️


なのだけど…











女同士で喋ってる方が


今の私には数倍楽しいラブラブラブラブ


何時間でも一緒に居られる







そっかぁ〜


友達と居られる時間が


こんなに幸せだなんて


本当はよく分かって無かった…


それも病気のお陰だなあせる








会いたい人には直ぐに会っておく‼️


これは鉄則だ‼️


私だけじゃ無くて


これは全ての人に






それが大好きだった人でも良いと思うのラブラブ


言えなかった言葉


伝えたかった想い


この際全部打ち明けよう!!





もう2度と会えないかも知れないのだから…



















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!