おはようございます!!






リンパセラピストエツコですピンクハート







昨日は高校からの心友と会ったラブラブラブラブ



もう爆笑!!爆笑!!



久しぶりに思いっきり笑った音譜音譜



思いっきり笑い合った爆笑音譜




本当学生時代からの友達って



心置きなく



言いたい放題で



それでも愛おしく



幸せにしてくれる…



愛しかない…



3時間程しか喋れなかったので



毎月会おう!!



って来月の会う日も決めたのだ照れラブラブ



来月も楽しみでしか無いピンクハート







退院してすぐに



2人が私の家に送ってくれた



GODIVAのアイスピンクハート



勿体無くて



食べきれてない(笑)














私がアナフィラキシーを起こした時



1日入院する様に言われたが


次の日お客さんの予約があったから


帰ってきたって話に







お客様には


田村さんらしい


と言われ


友達には


そんなんよう帰って来たな⁉️


って言われたあせるあせる




よく言われるのが


無理だけはするな‼️


なのだけど…







あの時はね?


前からも言ってるけど


これまで何度かの痛い思いをしてきて


自分の身体が分かってくる


と言うか


過信では無くて


大丈夫か大丈夫でないか?


が分かってくるのだな…





確かに手術をして


胃は無いけど


これも日にち薬で


半年後には


色々食べれる様になる


傷口も綺麗になってきてる


胃腸以外は大丈夫なのだ!!






アナフィラキシーの時は


確かに怖い思いをしたし


死ぬか⁉️


とも思ったけど


寒気がして高熱が出だした時


あ〜身体が治そう!治そう!って


戦ってくれてるんやなぁ〜


って思ったのだ…





だから帰って寝たら


明日は大丈夫になるな‼️


って信じて止まない…


私にとったら


当たり前のことだったのだ…







最初からそうなのだけど


スキルス胃癌が分かった時も


胃酸が上がり過ぎて


食べられなくなったから


病院に行った…


胃痛があった訳でも


しんどかった訳でも無かった…


怠さや辛さは無かったのだ




最初の抗がん剤治療も


殆ど副作用が無く


食事も摂れてたし


点滴後の浮腫みの辛さと痒みが


嫌だっただけで


しんどくなる‼️


と私は無関係なのだ





もちろん手術後の傷の痛みや


回復するまでは普通に大変だったけど


今じゃ本当に


普通の人なのだよ照れラブラブ







退院してから会ったお客様や


会いに来てくれた友達も


皆んな口を揃えて言ってくれる


全然病人には見えない!!







昨日の友達との会話には


思いっきり拍車が掛かり


星乃珈琲の真ん中で


こんなご時世なんだけどあせるあせる




大爆笑を繰り返したのだった…

マスクはしてました…







心友は私に優しさと勇気をくれる




いつも身近に居てくれて



支えてくれている



そして



誰より私の幸せを願ってくれる







思うと私は



本当に沢山の心友が居て



沢山の想いを貰っている…



このブログを読んで下さってる方にも



沢山の想いを貰っている…



そこには



幸せしか無いじゃないか





人の想い程ありがたいものは無いのだ




だから




もっともっといっぱい




楽しくて面白い人生を




これからも歩んで行こう❣️











エツコ












繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!