おはようございます!!




リンパセラピストエツコですピンクハート














昨日は娘と奈良県にあります

又兵衛桜を観に行きました❣️



物凄く良いお天気で

出掛けないのは勿体ない‼️



娘に連れて行って貰いましたラブラブ




去年初めて連れて行って貰い

感動して

涙した



圧巻する美しさだった…



今年も観に行く事ができて

嬉しかった…






だから来年も


来年は孫を抱っこ紐して


観に来よう‼️



って心に決めた‼️










私は芸能人でも有名人でも全く無い

単なる一般人で

たまたまやりたくなかったsnsを始めてて

たまたまブログをしてて

たまたま病気になって

ここに居る

元々ここに居た

何も変わらないのだけど




ブログをやって来た事で

私の人生は一変しているのだ…

ブログを続けてきた事で

物凄く沢山の勇気と幸せを貰っている





いいねとアクセスの数字

ランクイン

単なる数字だけど

それが私には勇気となり

原動力となるのだ…




心友は毎日のブログで

一喜一憂し

涙しながら私の事を想ってくれている

いつも私に偉いな!って言ってくれる

泣きながら電話をくれる…

愛してるしかない

感謝しか無い…









そんな風に

誰かの心に響いたり

共感して貰えたり






それだけで良いんだ…


私がそうだった様に


私は1人じゃないんだって


たったそれだけで良いから


強くなれたら


又、前に進める


凄くシンプルで簡単だけど


それが出来なくなる事もある…







思うとね?

全て繋がってて

ブログを始めたキッカケは集客だったけど

心の底では

自分が救われた様に

誰かの心を救えたら…

って思っていた

今ではその方が中心になって

病になって

色んな経験をした…



その中で読みにきて下さる方に救われている…





やっぱり

きっと

シナリオ通りだ!!





私が読めなかったシナリオなんだけど…







だから

きっと

やっぱり





これからなんだろ(笑)








病んでられない‼️




行動開始❣️





行くぞーーーーグー


















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!