おはようございます!!




リンパセラピストエツコですピンクハート





今日も良いお天気です音譜

行って来ましたーーー❣️

ウォーキングとまではいかない

お散歩ウォーキングあせる

ゆっくり

ゆっくり

でも

いつも行ってたコースにワープして(笑)




最高に気持ちの良い

爽やかな風と

春色の景色に

感謝で涙が出る…








豊かな自然に感謝しか無い








18日間入院して

季節は変わっていて

綺麗に咲いていた梅は散って

桜が咲いている





それに加えて

大きな蟻たちが

盛んにお仕事してるのだ!!





いつも行く氏神さまに

沢山の蟻たちが

ヨイショ

ヨイショと

モノを運んでいる

早足で

誰よりも早く

運搬作業を行なっているのだ…





日本人は働きアリだと言われてるけど

アリの世界でも

働かないアリも居るらしく

働かないアリの方が長生きするらしいのだ





これまでの時代では

働く人が偉い世の中だったけど

これからの時代はそうでは無いらしい








私はずっとそう思って居た…

誰よりも仕事して

誰よりも頑張って

必死で働いて居た

家でも完璧にこなす事が

何よりも正しい‼️

そう思ってやっきた…






今になって思う

それは承認欲求だったのだ…

そうしないと

誰にも認めて貰えないって

心の奥底で思っていたから…

それは

その時代の育って来た環境もあるのだけど…







そんなことしなくても

自分が自分を認めてあげれば

それで良いのに…




私は自分で自分に沢山の制限を掛けて

自分で自分を苦しめて居た…






今は周りの皆んなが

私に制限を掛けてくれて

ゆっくりしなさい‼️

って沢山の愛をくれる…





結局は何も無駄になっていない



今思うのは


出来るときには


やれるだけの事をすれば良いと思うの


その時の頑張りは


いつか必ず報われる時がくるから


大変な時があったから


有り難さを感じる事が出来る


哀しみがあったから


幸せを倍に感じる事も出来る



病気になったから


健康の有り難さを感じる事も出来る





私はそんな事を


この人生で乗り越えられる様に


沢山のギフトを貰ったのだ…





やっと私の日常が戻ってきた!!



さぁ〜



思いっきり生きよう❣️




















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!