こんにちは!!




リンパセラピストエツコですピンクハート






昨日は待ちに待った

山田村のゲーム大会!!









かなり楽しい時間だった









カタカナーし

って言うゲームで始まり



お題をカタカナ無しで説明するのね?

んで答えはカタカナなのね?

お題出す人は立って説明するのね(笑)

本当にかなりの盛り上がり爆笑音譜

その後も


人狼ゲームで盛り上がり



可愛い姪っ子の子どもたちなのだラブラブラブラブ







この日

姪っ子が私に誕生日プレゼントをくれた




ビビの写真がプリントされたクッションだ!!

開けた途端号泣した…

ビビが帰って来た様な

そんな気がした

ビビが帰って来てくれた…






そんな姪っ子の思いやりが

本当に嬉しくて

仕方がなかった…




もう1人の姪っ子の旦那さんは

コストコでケーキを買って来てくれて

もう1人の姪っ子は

誕生日おめでとうのタスキを買って来てくれて





本当に私の兄弟にしろ

その子どもたちのお相手にしろ

素晴らしい人たちばかりで

本当に感謝しか無い…





この日の発案者は私の娘で

いとこのLINEグループがあって

それぞれが何を買って持ち寄り

のLINEが物凄くあった様で

その中でもかなりの盛り上がりがあった様で

本当に仲が良いのが嬉しくて

本当に感謝しか無いのだ…







愛ある人たちに囲まれて

本当に私は幸せだ…







私は人が集まる事が大好きで

その中で

お世話する事も

全然苦にならないので

この先は

沢山の人を家に迎え入れる様に

したいのだ!!






いっぱい

いっぱい

ホームパーティーを開いて

沢山の笑顔を見たいのだ!!







このご時世だから?

このご時世だから

気付かせて貰える

ただ

大好きな人と集まるだけで

沢山の楽しみがあって

幸せがある…






人との繋がりが

これほどの幸せと感謝がある…




 

だから生きていく希望になるのだ







もっともっと

いっぱいいっぱい

パーティーを開こう!!







いつか


一緒に楽しい時間を


過ごそう❣️






















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!