こんにちは!!




リンパセラピストエツコですピンクハート





今日は極寒ですね流れ星


今朝は眠すぎていつも通り起きれないあせる


めちゃくちゃ早く寝てるのにあせる





確定申告の準備しないとなぁ〜

と思い

書類の整理をしていたら

ノートや日記が出て来た…





ちょうど2年前

車の運転中に目眩を起こし

救急車で運ばれた事がきっかけで

魂や心の勉強とブログの勉強を始めた…





その原因は母親との関係だった

救急車で運ばれた私に

点滴中の私に

猛烈な怒りをぶつけてきた

そんな事になるのは

私の生き方が間違ってるからだと…





その後もずっと責められ続けた…





そんな中で

何でこんなに上手く行かないんだろ…

何でこんな目にばかりあうんだろ…

何で私はいつまでも幸せになれないんだろ…

こんなに頑張ってきたのに…







その少し前から

集客の為にはブログ!

って聞いてたので

自分でもブログを読む様になった…








そこには神様が居たのだ…





私にとっては神様だった…




それからは見様見真似で

必死にノートに書きまくった




自分を大切にする事から始まったのだ…







ノートには色んな事が書いてた

ブログの書き方や

幸せになる為に人は生まれてきた!や

自分が心に響く内容のものが

山ほど書いてて

他には美容について

食事について

身体の中から綺麗にする事など

必死になって

書き綴ってた頃が思い出されて

凄く懐かしくもあり

愛おしくて仕方ないのだった…






本当にあの頃は

自分を変えていく事に必死で

ためになるモノは全部読み漁り

自分の中に落とし込んで行く

それに必死だった…






そうか…

もうあれから2年になるんだ…





今ではブログは日常で

読んでくださる方も

沢山居てくださる様になったラブラブラブラブ





この2年で物凄く成長させて貰った




今は何で?

なんて思う事が全く無くなったのだから…

否定的な考えも

全く無くなったのだから…

今の幸せと

先の幸せしか見えなくなったのだから…





今は繋がってない人とも

必ず繋がると信じてるし

幸せしか無いと分かっても居る







自分の人生は自分で作るものだ

描いていくのも自分なんだ




これから皆んなが幸せになっていくよ❣️




私と一緒に

自分だけのストーリーを

最高のものにして行こう‼️




大丈夫だ❣️



















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!