おはようございます!!




リンパセラピストエツコですピンクハート






今日もとても気持ちの良いお天気音譜音譜









抗がん剤治療が後2日で終わる!!




今回間が空いていたから

スムーズに行くかと思ったんだけどあせるあせる

身体が正常に戻れば戻る程

やっぱり毒という抗がん剤は

身体に影響があるみたいだあせるあせる




浮腫がヤバいあせるあせる

毒素が溜まりやすくなって

流れも悪くなるのだ…

自分が一番知ってる事だ

足のリンパ節に老廃物が溜まり

夕方にはパンパンになっている

しかも

そのリンパ節に湿疹が多発してるのだ…

3週目に入った頃

膝裏の湿疹に気付き

娘に相談したら

湿疹が出来るのは

抗がん剤が効いてるかららしい…



あと少しの我慢と思っていたら

昨日は股関節にも湿疹が広がっている




自分でもキショい滝汗あせる




上半身は何も無いのだけど…




前回の診察で

先生は余りにしんどかったら

止めても良いよ!!

と言われて

娘とそんなんで良いのかなぁ?

と話してたんだけどあせるあせる




もう今日で辞めてしまおう!!

なのだてへぺろ






実際

私の抗がん剤治療は

腹膜に転移してる

小さな癌細胞で

スキルス胃癌を治すものでは無いのだ…

スキルス胃癌は全摘するしか

無いのだから…




3月1日に手術は決まっている

腹膜の転移は消えてるだろ!!







知らんけど(笑)





後2日飲まない事で

そんな大差は無いだろ!!






知らんけど(笑)







まぁ若くて綺麗な肌では無くても

広がる湿疹はマジでキショい滝汗あせる







人によっては

吐き気が酷くて

食事が出来ない人も居られるみたいだ…




そんな方たちと比べると

たかが湿疹くらいなのだ!!






でも

もう後2日の抗がん剤は

私は飲まない





と決めた!!








後は手術までの1ヶ月を

思い切り遊ぶのだ‼️






って自粛期間が早く解除になる事を

願って…





明後日の30日

うちの姪っ子甥っ子娘夫婦のいとこ達

全員がうちの家に集まって

ゲーム大会をする!!

グループLINEで話し合って

それぞれが持ち寄って集まるのだ照れラブラブ

大人私入れて11人

幼な子4人




楽しみで仕方ない音譜音譜





毎日を楽しく感謝して送ろう!!



そうすれば嬉しい気持ちでいっぱいになる



自然と笑顔になれる





そんな毎日を


一緒に送ろう❣️




















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!