おはようございます!!




リンパセラピストエツコですピンクハート





やっと晴れた〜照れラブラブ




嬉しい〜照れラブラブ




毎日が晴れだと分からなくて


雨が続くと太陽の暖かさが


感謝に変わる…


それは


本当は毎日を


感謝に変えないとダメだと言うこと…


雨には雨の役割があって


それも大切なことだと言うこと…




この世界は全てが


感謝に変わるのだと言うこと…








今日は母とウォーキングに出掛けた




沢山の花の蕾を教えてあげた音譜音譜









昨日の夜遅くに


心友が電話を掛けてきてくれたラブラブラブラブ






彼女は本当に


いつもいつも


私の事を心配して想ってくれている


本当に感謝しかないのだ…






同い年で


出逢ってまだ1年3ヵ月程なのだけど


魂の繋がりがある人なのだ…




私のブログに1、2位を争う程の速さで


いいねを押してくれる(笑)


大好きな心友だピンクハート





会いたくて仕方なかったと


彼女が言ってくれる


心配してくれるのだけど


本当に私は


癌患者とは思えない


元気‼️


なのだなウインク


本当に


本当に


それなのだ!!




でも本当に心配していつもいつも想ってくれる


紀ちゃんに


本当にいつもありがとう❣️


そして


大好きだ❣️














運命が変わる瞬間というのが合って


それは


自分を大切にする事から始まる…





その前というのは


ドン底に堕ちたところから


始まる…


それは私のことだけど






そこから魂の繋がりのある人と


どんどん出逢っていった…


これほどとない程の心友を


私は出逢わせて貰えた


これはきっと


生きて行く中で


本当に大切な宝物だ


私は病気になった時に初めて


こんなに心友たちに


愛されてた事を知ったのだった…


病気という孤独の中に入る前に


神様が私に心友と出逢わせてくれてたのだ






このブログもそうだ


神様が与えてくれた


私にとって大切な宝物だ…






大変な時でもブログあげてえらいね!


って言われるのだけど




違うんだなぁ…





私のブログは私の大切な宝物


ラブレターであったり


大好きな人に伝えるものであったり


大切な気づきであったり


自分と向き合えるものなのだ







少しでも沢山の人に届けられたら嬉しい


少しでも沢山の人に元気になって貰えたら


それが私の喜びなのだ





ドン底があったから


そう思えるのだ…




運命が変わる時


神様は沢山の宝物をくれた





今もずっと


それは続いてる…






全てを感謝に変えて行こう❣️




















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!