おはようございます!!



リンパセラピストエツコですピンクハート









お客様でもあり

今は心友とお昼焼き肉に行ってきたラブラブラブラブ




まぁ豪勢なランチだこと照れラブラブ




最初見た時

肉足りる⁉️

なんて言ってたけど…

1枚ずつじっくり焼いて

じっくり味わうと

お腹いっぱいなった爆笑ラブラブ

ランチなので

ご飯もしっかり頂いたラブラブラブラブ



きっとこれくらいが丁度良いのだろ

上級のお肉だったので

堪能した照れラブラブ




   


彼女と初めて会ったのは3年前になる

クチコミでリンパに来てくれた

同い年でもあり

境遇が似て居た事もあり

すぐに意気投合したのだ!!

しばらく通ってくれてたのだけど

ある日を境に

来られなくなった…


 


来られなくなったお客様って

沢山居られるのだけど

彼女だけは

どうしても会いたかった人だった…






それを1年半後の去年の秋に

再び来てくれる様になったのだ…

私は飛び上がる程の喜びだった




会って居ない間に離婚をされていた…








それからと言うもの


2人で一緒にここまで来た‼️


とさえ思うほどの


魂の繋がりがあると言い切れる‼️


お互いが鏡である様に


内容は違っても


同じ気づきがあり


色んな事が分かる様になり


強くなったのだ…


一緒に…


ここまで来た





一緒に色んな事を乗り越えてきた…




彼女が言うのだ


私がえっちゃんの様に病気になったら


えっちゃんの様には出来ないと思うよ


と…


だからえっちゃんは本当に強いと…










あのね…



本当に私は強いとは思ってないのね


強いんじゃ無いと思うのね…








自分を苦しめるのはもう嫌なだけなん…





不安なっても


辛いって思っても


そればかりに焦点置いてたら


自分をどんどん苦しめるばかりだから…





これまで散々な目にいっぱいあって来て


どれ程苦しんで来ても


幸せへの道は無かった…


苦しめるだけ苦しめても


良い事なんて


何一つ無かった…





だから



もう自分を苦しめる事を辞めただけなんだ…





私は誰かに甘える事も出来ないし


誰かに頼る事も出来ない


結局は全部自分だから…


それは皆同じで


結局は全て自分なんだ…




自分を苦しめるのも


自分を幸せに出来るのも


自分でしか無い…





じゃぁ


後どれだけあるか分からない


自分の人生


楽しんで


生きたいだけだ…





それは私だけじゃ無い



誰にも言える事なんだと



本当に思うのだ…





たまたま病気になったから



心底言える事になったんだと思う…







彼女とはいつも

別れ際に抱き合うのだ!!





今はこんなん言うたらアカンやつあせるあせるあせる
ソーシャルディスタンスせなアカンのに💦





本当にこれまでの魂でも一緒だった


間違い無く


これからも一緒に行く


真の友達だラブラブ



出逢わせてくれて



ありがとうハート







エツコ








繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!