おはようございます!!




リンパセラピストエツコですピンクハート





年末ですねぇ〜




何故だか

今年は年末の気がしないあせるあせる

何故だか

全く大掃除をする気がしないチューあせる






まぁ

今年はかなりの断捨離をしたので

モノが少なくなると

マメに片付けてると

やる気がしないのだろかびっくり⁉️

いやいや

そんな事も無いわなぁ〜あせるあせる





今年はお正月も

やって来ない気がする…


 


めでたい気がしないからか?



こんな状況下だからか?









元旦から抗がん剤治療だしあせるあせる










いつからでも良いわ!

とか言いながら

実は嫌なんや〜〜〜ん爆笑あせる









きっと元旦だからとか

年末だからとか

特別な日だからとか



の気がしなくなったからなのかも知れない…


 
きっと毎日が



特別な日だからなのかも知れない…



毎日が大切で



毎日が特別で



毎日が素晴らしいからだ!!







記念日が好きなのが女の子で

フルーツが好きなのも女の子で

シメはスウィーツなのが女の子で








私はこの全てが当てはまらない爆笑あせる


シメもアルコールで


フルーツよりアテが好きだ!!







ただのオッサンだ爆笑あせる










昔々

綺麗な女性に憧れた

女性らしい女性に憧れた









今ではオッサンだ爆笑あせる





現実とはこんなモノだ爆笑あせる






でも意外と


他から見たら女性に見えてるのかも知れないニヤニヤ





中身オッサンやのにあせるあせる







本当は


オッサンになりたかったのかも知れないゲラゲラ





その方がラクやん⁉️

自分は自分でええやん⁉️

こんな私を好きになってくれる友達が

いっぱい居るもん‼️








だから

これからも

私は私らしく

生きて行くのだ‼️





それで良いのだ‼️











エツコ









繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!