おはようございます!!



リンパセラピストエツコですピンクハート





今朝は久しぶりに1人でウォーキングに行った



土日は母親がグランドゴルフなので

そっちに行くらしい




1人は1人で私の楽しみだ照れラブラブ

自分と会話出来るから…






昨日は娘夫婦宅で

忘年会、クリスマスパーティーをした!!

色んな食材を調達して

ビーフシチューを作って

楽しんだ音譜音譜






10時ごろ帰って来ると

息子が友達とクリスマスパーティーをしてる音譜音譜

6人の男子がリビングでゲームをしてるのだ



賑やかに楽しんでた音譜音譜



私はサッサとお風呂に入って

すぐに寝たぐぅぐぅ





来年までお別れだねドキドキ







私のブログを読んで

私の若い若いお友達が

自分が悩んでる事が

ちっぽけに思えてきた…



 


って言葉を貰ったのね…








 


ちっぽけでも良いよ‼️

だって一生懸命頑張って来たから

悩んでたんやん⁉️

何も間違ってなんか無い…

頑張ってた自分

褒めてあげたら良いよ‼️

それで

十分だよ⁉️











毎日が辛いと思ってる人

こんなに頑張ってるのに上手くいかない!

と思ってる人




頑張る事を辞めてみたら良いよ




頑張ってるのに!

って思ってやってるなら

辞めれば良いよ…




許せない人が居る人は

自分を許せてないから…

許せない自分が潜在意識に残ってるから…




物事を難しくしてるのは自分




自分に無理させる必要なんて無い

ありのままの自分で良いやん⁉️

ありのままの自分を嫌う人なら

友達辞めれば良いやん⁉️



自分に無理させて

付き合うわないといけない人なんて

要らないやん⁉️





この人生は一度しかない

毎日を楽しまないと勿体ない‼️

いつまで自分に我慢させてるのかな?





他人軸になったら勿体無いよ…



自分の人生なんだから








大丈夫‼️




ありのままのあなたで




きっと





大丈夫ハート









エツコ








繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!